5日間の【ダイエット記録!!】/やっぱり良かった大正解コスメ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます

 

 

 

 

 

コロナ太り後のダイエットに成功してから

初の50kgを超えてしまい焦った私は、

その日からダイエットを始めました。

 

 

 

 

 

 

食事に気を付けるだけのダイエットなんだけど、ほぼほぼ通常に戻りましたビックリマーク

 

 

 

ダイエットをし始めて

1日で2.4kg痩せたのはやっぱり謎だけどあせる

(体重計がバグってた?)

 

 

とは言え、

体重が定着する前に早い段階で食事に気を付けだしたのは良かったダッシュ

 

 

でも今日は

気がゆるんで色々食べてしまってる・・・

 

さっき食べたこれが美味しかったねーハート

 

 

 

 

 

 

 

いつかの楽天マラソンで購入した

リリミュウのコスメが良かったです目がハート

 

 

リリミュウ

シアーマットシェーディング

 

 

イエベに合うと言われている

「ベージュトーン」にしたんだけど、

 

ノーズシャドウもナチュラルに入れれたし

シェーディングもめちゃ自然で、、、

 

個人的にすごく使いやすくて気に入ったー100点

 

 

安くてありがたいです!

 

 

このアイシャドウもめっちゃ良いですよ目がハート

※オレンジアーモンドを使ってます

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!