続・NMN「少しでも若返りたい!」 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます

 

 

 

 

 

今年、注目成分のNMN気づき

 

 

詳しくはここに書いてるんだけど

 

 

 

NMNとは簡単に言うと

「老化を抑える成分」

 

たくさん取り入れていこう!と思って

さっそく先日から飲み始めたこのサプリ↓

 

 

 

 

まだ大きな変化はないんだけど

なんだかお肌の調子はいい気がしてますOK

 

これはしばらく続けたいですラブ

 

 

 

 

 

 

そして、新たにこの美容液とクリームも↓

 

 

これもなんだかイイ感じで

肌が柔らかくなってきた気がするし

顔のくすみもマシになって気がするーOK

 

NMNの他にもフラーレン、EGFなんかも入ってて、モンドセレクション金賞も受賞してるみたいです合格

 

 

ただ、お値段はあまりかわいくないです絶望

 

 

 

 

 

 

そして、この

NMN成分の入ったパックがすごく良さそうなんですよね~目がハート

 

 

ここぞの日の前に使おうと思って出番待ちしてるんだけど、

引きこもり過ぎてここぞの日が一向に来ないから、いつ使おうかタイミングを探してますもやもや

 

 

レビューを見ると期待度しかないちゅー

 

 

 

 

 

NMNには関係ないけど

お気に入りのパーフェクトダイアリーのリップ、このカラーも可愛かったですハート

 

 

色のもちも中々いいし、

唇へのフィット感も好きで

デイリー使いにピッタリ。

 

 

2つ揃いました飛び出すハート

 

 

 

 

パーフェクトダイアリーのアイシャドウパレットも『捨て色なし!発色ヨシ!』でおススメです100点

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!