友人みんなが持っているUNIQLO服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

来月、推しのライブに行くのに

顔登録が必要なんですね。

(昔はそんなのなかったのにー)

 

一緒に行く友人に登録したかと聞いたら

「もう少し痩せてから写真を撮って登録するわ!」というので、

 

適当に撮っとこ!と思っていた私は

え?そんな?と思ったんだけど

 

それを聞いたから

めっちゃしっかりメイクして←

写真を撮りました!!!笑

 

 

 

髪もいつもようにピターっとするんじゃなく

イイ女風におろして若干巻いてみたんです泣き笑い

 

 

それで撮った写真を息子たちに見せたら、

 

「老けてる!」

「なんか変!」

「恐い!」

と失笑され、大不評滝汗滝汗滝汗

 

 

顔もキメすぎてて

目がバッキバキになってたかもwww

 

 

 

なので結局、

髪の毛をいつものように全部あげてポニーテールして撮ったら

 

「まだ怖いけどいいんじゃない?」

息子たちが言ったので、それにしました滝汗

 

(「マジでどれでもいいわっ!」って感じで若干鬱陶しそうだったwww)

 

 

 

 

どんな写真でもいいと思っていた割りには

真剣に写真選びをして疲れました笑い泣き

 

今は審査待ちですビックリマーク

 

 

 

 

コーデです

 

 

インナー UNIQLO×Mame Kurogouchi

ニット UNIQLOメンズM

パンツ UNIQLO

アウター  My:nia

BAG 友人HAND MADE

スニーカー BALENCIAGA

 

 

 

 

今日は夜にちょろっと出掛けたんだけど

寒いですね~えーん

 

木曜日からは更に気温が下がるみたいなので

もう秋っぽい服も着れないかもですね~不安

 

 

 

 

白のアウターはこんな感じで

 

 

結構厚みがあるので暖かいんです気づき

 

 

サイズは大きい方にしました↓

 

 

 

 

 

アウターの下は全てUNIQLOでした気づき

 

 

 

 

マメクロのインナーと

メンズニットの相性がよくって

鉄板になってます目がハート

 

 

Sサイズ着用

 

ブラックMサイズ着用

 

 

 

 

パンツは、

 

 

 

 

周りのみんなが持っていたこれ↓

(友人4人が穿いてた泣き笑い

 

Sサイズ着用

 

 

 

 

 

BAGはポイントにしたくて

これにしました↓

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!