断捨離中の息抜き。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

あ~~~、、

今日も忙しかった、、、

 

断捨離で。笑

 

 

 

家中の家族全員の服が

5分の1くらいの量に減りましたダッシュ

いや、もっとかも。10分の1くらいになったかも。

 

一体どこにどう収納されてたんや?って

思うくらい滝汗

 

 

 

 

洋服を手放すのはいいんだけど

新たな問題が出てきましたあせる

 

 

洋服が入っていた衣装ケースや、

服の収納場所に困って買った

ハンガーラックや大量のハンガー、、、

 

これらがたくさん余ってしまって

逆にそれをどうしようか困ってます驚き

 

 

 

途中、あふれかえる服に

思考が停止してボーっとしたり。笑

 

マジで疲れたあせる

 

でも明日からも頑張る!

 

 

 

 

 

 

途中、息抜きで

洋服をリメイク。

 

 

リメイクというか襟を切っただけなんだけど

 

これが↓

 

 

こうなりました↓

 

Ungridのなのかな?

奥から出てきまして、、、。

 

 

襟が全然好みじゃなくて

手放そうと思ったんだけど

 

襟を切ったら

今っぽいミリタリージレになるかもと

切ってみたら

 

なんかイイ感じになったので

コーデに登場するかもしれないです爆笑

 

 

 

 

こんな服持ってたっけ?と

ブログで検索をかけてみたら

2015年に購入したのだった・・・

(全く覚えていない自分が怖いあせる

 

 

 

1回しか着てないものもたくさんあったり、

イロチ買いしたのに結局着るのは1色だけ、


などなど

色々と反省しながらの断捨離です不安

 

 

 

 

 

コーデは一日スッピンで

ちょっと用事に出掛けるときは

キャップで誤魔化しました!

 

 

オールインワン coca

キャップ Ron Herman

サンダル BIRKENSTOCK

 

 

 

去年からイチオシの

cocaのオールインワン!

 

シルエットも可愛いし

1枚でそのまま出掛けられるから

最高です飛び出すハート

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!