SNSで超話題のUNIQLOパンツのサイズ感は?/今の体重。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

UNIQLOで今、めちゃくちゃ人気の

このパンツ↓

 

 

グレーが特に人気なのかな?

オンラインでも大きいサイズしか残ってなかった

 

 

売れ切れる前に買っておいてよかったー気づきって

思ってるんだけど、

 

実はこのパンツ、

サイズ選びに

これでもかってくらい悩みましたもやもや

(何度試着室を行ったり来たりしたかw)

 

 

 

 

 

というのも、

 

160cm46kgだったのが

今、少し太りまして

160cm48kgくらいなんですね。

たまに49kg超える時もある

 

 

そうなってくると、

 

Sサイズを穿いた時に

ジャストなサイズ感になってしまい

ダボっとしたラフな雰囲気にならずで、

ちょっとキレイ目になってしまうんですあせる

なんていうか、カジュアル好きには少し物足りない雰囲気。

 

なので、

「Mサイズなのか?」とMを試着すると

今度は大きすぎる、、、えーん

 

 

こんな流れで

これから少し痩せるかも?と期待して

Sサイズを買ったんだけど

全然痩せませんw

なんなら連日の暴食で体重が右肩上がりw

 

 

今の体型、健康的で良いなと思うんだけど

SかMか迷う。っていうややこしい問題が毎回出てきて結構厄介ですあせる

 

 

 

体型が違うので参考になるか分からないけど

もし悩んでいる方がいましたら

参考にしてみて下さい気づき

 

 

 

160cm/48kgの骨格ストレート体型で

 

Sサイズ➡

お腹周り、お尻がジャスト。

丈は丁度よく、ペタンコ靴でもOK!

 

Mサイズ➡

全体的に大きく

かなりダボダボ感がある。

(個人的に好きな雰囲気ではありつつも、コレどうなんだ?というくらいのゆるさでした)

 

 

 

 

 

 

 

大好きなSHISEIの花瓶↓

 

これ、めちゃくちゃおススメです飛び出すハート

 

 

 

薄いグレーの雰囲気がたまらないです目がハート

 

家の庭の植物を適当に挿しただけでも

なんかイイ感じに見えるーひらめき

 

 

 

おススメです音符

 

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!