UNIQLO【マルニコラボ】購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ネットで購入しようとした

ユニクロのマルニコラボ。

 

お目当てのものがオンラインで完売してたから

在庫アリの店舗に行ってきましたー!

 

 

このイエローのパンツ↓

 

 

でも、タイミング悪く

店舗でも在庫切れになってたーあせる

 

 

このベージュが思ってたより可愛くて

ずっとカゴに入れていたんだけど

直前にやめましたあせる

 

 

 

 

で、購入したのがこれ↓

 

 

 

メンズのジャケット!

 

 

 

これは

試着した瞬間、即決!

 

 

 

Sサイズにしたんだけど

ややオーバーなサイズ感が今っぽいし

ラインもすーごくキレイでした!

 

少しシャカシャカしてて

シワになりにくそうな所もよかった気づき

 

 

 

で、実は色違いも買ったんだけど

多分返品しますあせる

 

 

 

最初、イエローのSサイズがなかったんだけど

ウロウロしてたら1着だけラックにかかってたから、おー!と思って

思わず買っちゃったんだけど

 

家に帰ってきて改めて着てみたら

マジシャンみたい絶望

 

 

元々ギンガムチェックが似合わないので

コントラストが強めのイエローは

違ったみたいです。

 

 

その点ブルーは

ギンガムチェック感が弱めなので大丈夫でした!

 

 

 

 

 

これも↓めちゃイイ感じだったから

こっちにすればよかった!

(オリーブ)

 

 

オンラインでもまた余裕があるし

サイズも含めもう少し迷います目がハート

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で~

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!