マスクで隠れている所。【ブログ、鬼更新してます】 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

マスクをしているのをいい事に

歯のホワイトニングが疎かになっいました!

(歯が白くなる系の歯磨き粉は常に使ってるけど)

 

 

 

クリニックにホワイトニングにいってた時もあったけど、やっぱり家でケアできるのが楽ですよね~!

 

歯のホワイトニングと言ったらやっぱり

パールホワイトなのかなと、

また使い始めました!

 

 

研磨剤を使っていないから

歯を削る事なく刺激もないし、

 

これを使うと歯がツルっとして、

何トーンか白くなる気がしているので

 

ひとまずこれで以前の白さに

近づけたいですグッド!

 

唇が薄いのはコンプレックスです!

 

 

 

口の中もスッキリ感も爽快になりますよ~きらきら

 

※定期縛りもないですよ~

 

 

 

 

昨年末から始めたライブドアブログ、

自分でもびっくりするくらいのゆっくり更新だったんだけど、

最近はたくさん更新してるので、

よかったらご覧になってみたくださいね~飛び出すハート

 

※アメブロで載せてないコーデも掲載してます!

 

 

▽ここ最近の髪型とヘアアクセの事

 

 

▽抜け毛が多い季節の理由が分かりました

 

 

▽お風呂で汗をかくNO.1はやっぱりコレ

 

 

▽人気インフルエンサーコラボで注目の

「miette」の服がカワイイ!!!

 

 

▽肌の悩みNO.1の「たるみ」に効いたコスメ

 

 

▽「titivate」の春服がめちゃくちゃ可愛くて一押しなので是非見ていただきたいです!

 

 

▽「ur's」の春服3点で2コーデ紹介してます。

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!