【40代】ボーダーが似合わない訳/coca他で、勢いで4着買った服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

cocaで

2点購入で10%OFFになるクーポンが出ていたので、気になっていたものを買いましたー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

たまたま目についたボーダーのカットソーが可愛くて、半額ほどになるクーポンが出ていたので、2枚色違いで購入しましたー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

40代のボーダートップス

 

年を重ねるとボーダーが似合わなくなる!ってよく聞くけど、それって年のせいなのかな?って疑問に思ってたんですね!


だって、年を重ねてもボーダーが似合ってる方が周りにたくさんいるので!

 

で、そんな私も年々似合わなくなってきたのを感じていて、以前よりも着なくなったんです滝汗

 

 

 

 

年を重ねても似合う人と、年を重ねたら似合わなくなる人、この違いは何なんだろう?って思ったので調べてみたら、

 

元々ボーダーがすごく似合う方は、年を重ねても変わらず似合うんだけど、


「まあまあ得意!」「ボーダーも悪くないね」っていう方は、ある一定の年齢を境に苦手になる方が多いらしく、その年齢は40代以降なんだそうです。ズバリやんかーーー!

 

元々たいして似合ってもなかったけど若さでカバーできてた!って事なんですかね不安

 

 

 

昨日ポチったボーダーは、

パネルボーダーだし、シルエットもゆるっとしてるから誤魔化せるかな?と思ったんだけど、どうなんだろ~

 

 

また届いたら着てみますねー!!!

 

 

 

 

一つ前の記事です

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!