【Netflix】夫におススメされて見た映画!/迷っている服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

オリンピックも終わったし、

久々にNetflixで韓ドラでも見ようかな~って思ってたら

 

先日、夫が

 

「『浅草キッド』めっちゃよかったわー!泣ける~笑い泣き!」「柳楽優弥の演技がめちゃうまいわ!」と、結構熱がこもった感じで言ってきてですね、、、

 

 

私にも是非見て欲しい!と言うので

見たんですね!

 

夫が言うとおり、

「芸人ビートたけし」の原点が分かったし、

柳楽優弥さんの演技も、ものすごかった!

感動して、夜中に一人で涙涙だったんですえーん

 

 

夫に「めっちゃ泣いたわー」って言ったら

「え!?泣いたんポーン?」と。

 

おい、あんたは泣いてへんのかーい!

 

泣ける~笑い泣きって言うから泣いたかと思ったわ!

確かにこういうのでは泣かない系やわ泣き笑い

 

 

 

というか、「浅草キッド」

めちゃいい歌~~~!!!

映画見たあとは倍増です!!!

 

 

 

 

 

 

で、勢いに乗って

ランキング1位の『金魚妻』を見たんですよ!

 

 

なんやろ、これ!って何も知らず見たら

どえらい内容のもので、

一人で見てよかった~!って思ったダッシュ

これは、一人でこっそり見る事をおすすめします!笑

 

 

韓ドラもまた少しずつ見始めました~!

 

 

 

 

 

 

気になってるもの!

 

●アンドミーで

対象商品限定の20%OFFクーポンが出てるんだけど、気になってるものばかりが対象だった!

 

 

大人気のトップス↓

 

新作も↓

 

これも新作!カワイイ!

 

 

 

これは対象外だけどすごく好み↓

 

年々ボーダーに苦手意識が出てきたけど

このデザインはいける気がする!

 

 

 

 

●cocaさんでは本日限定!

2点購入で10%OFFクーポンが出てます!

 

このスウェットパンツ買おうかな!

 

 

 

 

このシアーニットも販売前から気になってました!

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

一つ前の記事です

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!