【恥ずかしい!】誰ですか?な写真/機能性バツグンなハンガー! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


 

 

このハンガー良いです!

 

これはイイ!と思ったハンガーの紹介です!

 

 

 

これなんですが↓

 

 

普段はもっとシンプルなものを使っているので

今まで知らなかったんだけど

レビューがほぼ満点なのが大納得!

(★4.95でした!)

 

 

 

 

滑らないハンガーっていうのは

もう当たり前みたいになってますよね!

これも滑りません↓

 

 

 

 

このハンガーの1番の特徴は

この切り込みの部分で↓

 

 

 

 

こういう襟元が詰まっている服を

ハンガーから取り外す時に

 

 

 

こんな風になるので↓

 

 

服が伸びてしまったり、そうならないようにハンガーを下からくぐらせるように取る必要があったのだけど

 

切り込みの部分に片方の襟元を入れたら

 

 

 

 

もう片方の襟元がするっと↓

 

 

 

これ考えた人、スゴイ!!!

 

 

既に知ってるよ~!って方もたくさんいると思うんですが

今までシンプルな滑らないハンガーにしか目がいってなかったので、こんな便利なハンガーがあるとは知りませんでした!

 

 

 

 

こんな風に連結も出来るし

フックも色々付いてるので、そこにネクタイなどを引っ掛けたりも出来るし、本当高機能!!!

 

 

 

見た目に反してスリムなので

クローゼットでもかさばりません!

 

 

 

私は30本セットにしたけど

 

 

本数が多い方がお得です!

100本セットまでありました!

 

 

 

 

もう一つこれも↓

 

 

これは既に自宅でも使っているタイプなんだけど、最近はオーバーサイズの服が多いので

サイドの幅が広いものを足しました!

 

 

頑丈なので

重めのアウターも問題なく

 

 

 

軽めのアウターも滑る事もなかったです!

 

 

 

このハンガーは

レビューも600件近くある定番の人気商品です!

(レビューも★4.78と評価も高い)

 

こちらです↓

 

※本日限定で200円OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

 

話が変わるんですが、

 

ブログはいつもパソコンで書いてるんだけど、

 

きっと見て下さってる方はスマホからが

多いと思います^^

いつもありがとうございます目がハート

 

 

 

パソコンからブログを見ると

こんな感じなんですが

 

 

 

 

 

サイドバーのこの赤で囲った

「いちおし!有名ブログ」ってなんやったっけ?と思って

 

 

 

クリックしてみたんですよ!!!

 

 

 

 

そしたら、、、

 

「カテゴリ別いちおしブログ」

ファッション・ビューティー部門として

ずらーっと50個くらいのブログが紹介されてました!

 

「いちおしブログ」に選んで下さった当初のプロフィール写真がそのまま表示されてるので、

写真の画質もメイクも全体的に昔っぽいあせる

 

 

で、

私、なにこれ!

 

 

 

思わず、わっ!て小さく驚きました不安

 

こんな顔面ドアップの写真を大々的に使ってたとは!

 

 

何に驚いたって、

化粧が尋常じゃないくらい濃いんですが不安あせる

 

おそらくだけど

20代後半くらいかと思うんですよね~!

 

こんな写真、もう手元に残っていないので

確かにこんな感じやったわ~って懐かしくはなったけど

しかし化粧が濃い!!!

 

周りの皆さんもメイク濃いめなので

時代なんですかね~泣き笑い

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!