延期しましたー(´;ω;`)!楽しみだった今日の予定! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

休日のお昼から買い物をして

そのまま飲み会~生ビール

っていう予定だった今日。

 

まん延防止が出て感染者数も過去最高になり、

先月から予定していた楽しみを

泣く泣く延期しましたあせる

 

あーーー!

楽しみだったのにな~

でも仕方ないですね!!!

 

友人たちと

「コロナめーーームキー」ってなってました。

 

 

 

 

 

 

どうでもいいわ!っていう雑談なんだけど

 

最近、韓ドラはお休みしてて

日本のドラマばかり見ています。

 

 

 

今のところ見てるもの↓

今回結構見てたーーーびっくりっていうかほぼ見てる!

 

 

・ミステリと言う勿れ

・美しい嘘~優しい闇~

・鎌倉殿の13人

・となりのチカラ

・妻、小学生になる。

・ファイトソング

・ムチャブリ!わたしが社長になるなんて

・ゴシップ

・シジュウカラ

・逃亡医F

・真犯人フラグ

 

 

今から見る予定のもの↓

 

・おいハンサム!!

・DCU

・ドクターホワイト

・ユーチューバーに娘はやらん!

 

 

個人的には、

『ミステリと言う勿れ』が面白いー!

 

 

 

 

 

 

更にどうでもいい事なんだけど

 

さっき、

この飴を食べた後にコーヒーを飲んだら

 

 

 

 

サッポロ1番みそラーメンの味がしました!笑

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!