メイクにかかる時間は!?/またハマってる事! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

 

最近またイエローメイクにハマってます!

(季節外れなんかな不安?)

 

 

 

以前ハマった時は去年の春だったんだけど

 

 

 久々に使ってみたら

やっぱり黄色って可愛いーーー指差し愛

 

 

 

使ってるのはKATEので↓

KATE  ザ アイカラー(051 イエロー)


 

一見、オレンジっぽいんだけど

しっかりイエローに発色するし

すーごくイイ色なんですよね~!

 

 

 

 

特に予定もない日は(買い出しくらいの日)

メイクも

適当で、

 

このメイクも↓

目元は1、2分で終わると思います。

 

 

 

 

ちなみに、

パーソナルカラーはスプリングですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

その日の気分や肌の状態によって

スキンケアを色々変える方も多いかと思います。

 

私はというと

クレンジング選びには毎日気を付けていて、

 

今日はしっかり落としたいな~!

今日は肌が敏感だから優しいものに~!

肌が荒れ気味のときはこれ!などなど、

 

毎日肌の状態を見て

なんとな~くなんだけど

クレンジングをかえています!

 

 

 

 

 

これは頂いたものなんだけど

お初のSHIRO!!!

 

 

 

1番好きなバームのクレンジングで

 

 

肌にのせるとスルーと伸びるので

肌に負担なく(これ大事!)

メイクを落としてくれてW洗顔不要!!!

 

 

タマヌという奇跡の万能薬が配合されていて

毛穴、角質の悩みにも効果的な気がしてます!

 

@コスメでも高評価でした↓

 

すーごく良くって

いただきものだけどリピ買いしたい!

 

ただ、ネックなのが価格かな~!

毎日使うのはもったいない気がして

週に2、3回にしていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

肌が敏感なときやデイリー使いには

オラクルのミルククレンジングを使ってます!

 

 

 

オラクルは

化粧水とアイクリームもデイリー使いとして

使ってるんだけど、

 

今までアイクリームはいくつか使ってきたけど

なんだかんだ、

オラクルが1番使いやすいです↓


 

オラクルの化粧水を使っていると

毛穴が気にならなくなるし、

浮気しながら、もう何年も使ってます!

 

 

まずはフルラインが試せるトライアルがおススメです!

私はこれでどれがいいな~って見極めました!

 

1100円キャンペーン中です↓

 

トライアルはこちらです↓

 

 

 

ちなみに、

オラクルのミルククレンジングは

W洗顔不要ではないので、

この洗顔を使っています↓

 

 

 

 

 

 

例年の冬に比べて

肌トラブルがかなり減りました!

本当に全然違う!!!

 

それは

☑️このリポスフェリックのおかげ

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

☑️乾燥対策をしているのと

 ↓

・加湿器をたく!

・エアコンを保湿暖房に設定!

・朝夜2回のフェイスパック!

・スキンケアを念入りに!

 

 

☑️秋冬でも紫外線対策をしてる!

 

こんな日々の対策もよかったのかな~!?

 

 

 

肌があれたり、ニキビが出来ると

テンションがだだ下がりするので

面倒でも続けていきたいですあんぐりダッシュ

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!