買いました【GU×アンダーカバー】感激したメルカリの出品者 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

ちょっと出遅れたんだけど

 

GU×アンダーカバーのコラボで

気になっていたものを購入しましたービックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

これ↓

 

 

今年欲しいと思っていたMA-1の

ゆるっとしたタイプ―!!!

 

 

 

大型店にしか売っていないので

試着は出来なかったんだけど

YouTubeとかでチェックして決めました~

 

(YouTube本当、便利!!!)

 

 

 

シトウレイさんのは間違いない!

シャレてるわ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

サイズは大きく着たかったので

Lサイズを選びました!

 

 

販売当初は大きいサイズ、L、XLが

どんどん在庫切れになったみたいですね!

(今は在庫復活してます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、

メルカリとラクマもチェックしたんだけど

7000円前後で売ってたので

 

あっ!これはGUで買った方がいいわ!

GUオンラインで買いました!

 

 

 

メルカリに

こんな親切な出品者の方がいました↓

 

 

 

 

 

「オンラインに在庫あります」

大きく書かれてて、

 

 

 

商品の説明にも

 

「11/2現在

オンラインにも在庫がありますが

どうしてもメルカリで購入されたい方、

いかがでしょうか。」

 

って、書いてありました!!!

 

 

親切ーーー!

 

 

これも作戦のうちなのか?って

裏を読むこともできるけど

単純に「親切だな~」って思いましたお願い

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク