朝から思い付きで始めたこと!!/「まだ、40代!」だと思うべし。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

今朝、思い付きで

 

全身鏡の前で

ラジオ体操をしてみたら

(ラジオ体操の曲を口ずさみながら。笑)

 

 

めちゃくちゃ

気持ちが

良かったー!

 

 

 

 

イメージ(笑)↓

 

 

 

 

運動不足に丁度いいわ、

ラジオ体操笑い泣き

 

 

 

頭を天井から引っ張られてる

イメージでやってみたら

 

終わったあと、

背筋がピーンとなりました!

 

 

寒くて縮こまってる身体が

伸びる伸びるグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

話が変わるんだけど

 

 

昨日の『ホンマでっか!?TV』

アラフィフ女性の特集だったんだけど

 

 

 

「もう50歳!」って思うのと

「まだ50歳!」って思うのでは

 

 

”まだ50歳!”って思ってる人の方が

肌年齢が7.1歳も若いということが研究で明らかになってるらしいです!

 

 

 

肌年齢7.1歳差って

かなり大きくないですかポーン

 

意識だけでこんなにも差が出るんですね!

 

 

 

 

私はどちらかと言うと

年をとるのが嫌だな~と思ってるタイプだけど

 

「まだ40代」ってポジティブに考えるようにしよう!って思いました滝汗パー

 

 

 

 

 

 

そういえば、以前、

 

先輩ママ友さんの肌がプルンとしていてキレイだったので、その事を伝えたら

 

 

寝る前に

「私は肌がキレイになる」

「私は肌がキレイになる」

「私は肌がキレイになる」

 

そういうことを

頭で繰り返し脳に送ってたんですって!

 

そうしたら、肌の調子が良くなったのよ~!

って言ってましたビックリマーク

 

 

 

 

 

私も寝るとき

 

「まだ40代」

「まだ40代」

「まだ40代」

 

って、繰り返せねばチュー

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

その他にも、購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク