息子たちが気になる【親の遺伝】/中学生の頃の私。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

中2にもなると

見た目が色々気になるみたいで、

 

髪質が嫌だの

脚が太いのが嫌だの

鼻が嫌だの

 

色々気になる息子たち。

 

 

 

 

親が中学生のときは

どんなのだったか?

 

写真が見たいというので

卒業アルバムを引っ張り出してきました

 

 

 

 

息子ら以上に私の方が懐かしくなって

見まくっているんだけど

 

 

私、

お世辞でもカワイイとは言えない幼少期で

正直言ってブチャイク。

 

 

5人兄弟なんだけど、

群を抜いて1番ブチャイク。

 

 

 

自分の身内を褒めるのもアレですが、

 

母は、昔の女優さんみたいな顔だちで

目が大きくて鼻が高くて

更におっとりしていたのも相まって

「キレイ」とよく言われてたし、

 

それに遺伝した兄も

カッコいい!男前!と言われてた!

 

 

弟なんて、

なんでジャニーズに応募しなかったんだと

妹と後悔したくらい

タッキーみたいで可愛かった♡

 

 

妹もよく可愛いと言われてたし、

下の妹も小さい頃可愛かった♡

 

 

 

で、私。

 

本当にブチャイク。

 

なんなん、これ!

なんで私だけこんなんなんや?ってくらい笑い泣き

小さい時、一重だったのもあるのかな

 

息子たちにも

「ヤッバ!!!」って笑われた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

次に夫。

 

 

息子たちの感想は

 

中学のときはまぁこんな感じか~って

感じで、

 

高校のときのクラス写真では

「パパが1番良くない?」って言ってた!

 

 

しかも初耳だったんだけど

夫のこと、カッコいいと思ってるらしいびっくり

 

え?そうなん?

知らんかったーーー!!!

 

 

 

 

 

 

で、結局

アルバムを見てどうなったかと言うと

 

 

「も~~汗ママっおーっ!!!!」

って、私のせいにされました。笑

 

 

 

いやいや、男はこれからや!

雰囲気と清潔感が大切や!

って言っときました滝汗あせるあせるあせる

(もちろん中身も大切グッド!

 

 

 

 

 

でも、

 

中学の卒業アルバムの最後のページの

メッセージを書き合うところに

 

 

こんな事書いてくれてる友達がいて

ビックリポーン

巨乳とか言われてるし笑い泣き

 

 

本当どこが?って感じやし

お世辞やろうけど

バカにしてきた息子にこれ見せとこ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。