憧れの【夏にブーツ!】/いろいろ購入しました! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット127日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.3kg減!!!

 

 

昨日、ブログを書いてから

カップラーメン食べちゃったから

ちょっとだけ増えてる滝汗

 

 

 

今日は、これと↓

 

 

ヨーグルトを!!!

 

 

 

大好きなダノンのBIO、

こんな秋の新作が出てた~

 

 

 

 

こんなドライマンゴ―もおやつに↓

 

 

 

お砂糖や添加物不使用です!!!

 

 

 

 

 

 

カップラーメンを食べるの、

いい訳してもいいですか笑い泣き???

 

 

部屋の冷房が効き過ぎて寒いんですあせる

 

だから身体を温めたくて

温かいものが欲しくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

個人的には夜は冷房はいらないのに

息子らが「暑い!!!」とあせる

まぁ確かに暑いけど・・・あせる

 

なので、今日から対策として

上着を羽織ってホットコーヒー飲んでます!

 

これでまたカップラーメンに手を出したら

ただ食べたかっただけ!になります滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

お気に入りのブラトップの

ブラックを着てみました!

 

 

着た瞬間からバストが上向きになってるのが分かる!

 

 

他のブラトップじゃ

私の垂れ胸を上向きにするなんてことは皆無だったので、本当に素晴らしいわ、これ笑い泣き

 

 

 

この写真↓分かりやすいかもちゅー

 

 

ノンワイヤーなのに、すご過ぎますグッド!

 

 

詳しくはこちらでレポしてます↓

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

部屋ではこんな感じで過ごしたいんだけど

 

 

 

お年頃の息子らもいるし、

やっぱり胸元は気になるので

上からGUのアメリカンスリーブを着ました

 

 

 

 

ちょうどブラトップの脇の部分が

 

 

 

 

 

脇のはみ肉を隠してくれた!

(本当は汗脇パット機能だけど笑い泣き

 

 

 

 

 

コーデは

 

 

トップス GU

デニム meri

BAG SAVOY

ブーツ DECILITER

 

 

 

 

BAGはこれ↓

 

 

オフホワイト残りわずかになってます

 

 

 

 

そして、

 

一度やってみたかった夏にブーツ!

 

 

上半身の露出が多めなので

バランスが取れるかなと思ってやってみた!

 

見た目は暑苦しいけど

スニーカー履いているのと変わらない照れ

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン購入品です!

 

 

今回、10店舗いけそうですグッド!ちゅー

 

 

 

今日も穿いてるこのデニムは

もう売り切れてしまった~~!!

 

 

 

贅沢ヨーグルト↓

まろやかな口当たりで濃厚で本当おいしい

 

 

 

炭酸水↓

これはもう届きました!

強炭酸なのでなかなかの刺激!

 

 

 

いつものインナー↓

もう発送してくれたそうです

 

 

 

消えないアイライナー↓

ブラックがなくなったので

ショコラブラウンを買ってみました

100円クーポンも使えた~

 

 

 

 

ゴルフのグローブ↓

今使っているものの色違いにしました

 

 

 

髪型がいつもワンパターンなので

こんなのも買ってみました↓

シンプルにブラックに!

 

 

 

ずっとお気に入りに入ってたピアスも↓

 

 

 

あとは、下着も購入!

 

 

 

まだ10店舗いかないので

もう少し色々見てみます!!

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

イベントバナー

 

中身が選べる夏の福袋チケット〈赤字〉選べる5点!!★最大2万2千円以上★ 自分で選べる 組み合わせ自由 オリジナル福袋 セレクト