友人と被ってたUNIQLO服/脚の浮腫み方が全然ちがう | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

ダイエット99日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時から

8.6kg減!!!

 

 

 

ダイエット100日で9kg減の目標、

あと1日なんだけど厳しいな~~~あせる

 

 

 

 

 

今日は友人とランチへ!!!

 

タコ焼きみたいなのは実はシュークリームです!笑

 

写真にはないけど、

他にパンも2種類ありました!!!

 

 

 

もうすぐ夏休みに入るので

ランチもなかなかいけないね~って事で

ちょっと奮発してみましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は、

これを使ってお茶漬けを↓

 

今日は金目鯛デレデレ

 

 

 

間食にヨーグルトでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは上下マメクロでした↓

何か物足りんな~滝汗あせる

 

 

トップス UNIQLO×mame kurogouchi

スカート UNIQLO×mame kurogouchi

BAG SAVOY

サンダル I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

 

 

ランチ後、友人宅に寄ったんだけど

友人もこのトップスに着替えてた!笑

 

 

 

写真が暗くて分かりにくいけど

INせず出して着てもカワイイんですよね~

 

 

 

Sサイズにしました↓

 

 

スカートもSサイズにしました↓

 


 

 

 

 

 

BAGはいつものコレ↓

本当使える~デレデレ

 

個人的にはブラックとホワイトが1番使えます!

 

 

コンパクトサイズなので、

全体のバランスもよく見えますウインク

 

 

 

 

 

 

サンダルはこちらを↓

 

 

 

インソールがふかふかで長時間歩いても

足が痛くならず疲れないんですグッド!

 

やっぱりブラックもカッコいいな~チュー

 

再入荷してました

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセはいつものセットにしました!

これ付けときゃ間違いな感じですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートに深くスリットが入っているので

 

 

 

ドレナージュスパッツを穿くと見えるので

 

 

 

このガードルにしたんだけど、

 

 

 

夕方の脚の太さが全然違うあせる

 

 

ドレナージュスパッツ、

やっぱりスゴイわ~びっくり

 

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策