使いたくて仕方がない危険なもの | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

土曜日恒例のゴルフレッスンの前に

友人とコーヒーを飲みながら

カフェで話してたんだけど

 

気付いたら

レッスンの時間が終わりそうになってて滝汗

 

 

今日はやめておこう!ってなって

結局ずっと話してました笑い泣きあせる

 

 

(割と自由なゴルフレッスンなので急な休みでも

連絡せずでOKなんです)

 

 

 

 

 

 

コーデは

 

 

Tシャツ Myu

デニム MACPHEE

BAG SAVOY

サンダル SHOWROOM

 

 

 

いつもはゴルフっぽい恰好で行くけど

カフェに入るので、それも意識してみたガーン

 

 

 

 

 

ゴルフシューズはこの大きなBAGに

入れてますデレデレ

(使わんかったけど笑い泣き笑)

 

 

 

 

 

デニムは↓

 

 

 

 

この時購入したのです↓

 

 

 

 

 

 

カジュアルなデニムなので

こうやってスニーカーに合わせるよりも

 

 

 

 

 

キレイ目な靴に合わせた方が

やっぱりいいですね~チュービックリマーク

 

 

 

 

※32を穿いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夕飯ももう作ったので

今から除草作業の残りをしようかなと

汚れてもいい服に着替えました!

 

 

Tシャツ coca

デニム HAPTIC

レインシューズ MEDUSE

 

 

 

 

 

デニムはこれなんですが

(NAVY・Mサイズ)

 

 

 

楽天マラソンでSALEになるので

違うサイズを買おうかな~って思ってます!

 

 

 

スキニーってどうも苦手なんだけど

(骨格ストレートさんは苦手みたいですね笑い泣き

 

これはムチムチ感が

あまり出ない気がしてますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、どうしよう。。。。

 

 

これが使いたくて仕方がない病

なってます笑い泣き

 

 

 

 

腰を傷めない程度に頑張りますチューグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策