『愛の不時着展』に行ってきました! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

タイトル通り

愛の不時着展に行ってきましたビックリマーク

 

 

 

 

もうこのドラマは何回も見てるんだけど

最後に見たのが結構前なので

 

おさらいの為に

1話から飛ばし飛ばしで見たんだけど

やっぱり泣く笑い泣き

 

何回見ても泣けるわ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

友人がツーショット撮ってくれた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

最近、ご無沙汰だった韓ドラだけど

またちょこちょこ見だしてますチュー

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策