770円のグルカサンダル買いました! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

今日、

激安なお店に買い物に行ったんだけど

 

いつもは

食品だけ見て息子たちのおやつを

どっさり買ってくるんです。

 

 

 

今日もこれだけ収穫がありました↓

 

 

 

 

 

 

どれだけ安いかというと、

以前、ブログにも書いたけど

 

元々400円くらいの

このザクロジュースが

25円で売ってるようなお店!!

 

 

賞味期限が近かったり

人気がなくて?余ってるものとか?

 

新品のものも売ってるし

リサイクル品もたくさん売ってて、、、

 

とにかく笑ってしまうくらい色々なものが

激安です!

 

 

 

 

 

楽天SSで

このこめ油を買ったばかりだったのに

 

 

 

 

 

1000gのこめ油が一つ300円で

売ってたから

こりゃ安いわと2本買ってきてしまった!

 

 

 

 

 

愛知の方は知ってるかな?

 

 

『キンブル』っていうお店。

 

 

 

 

 

 

 

そこに今日は友人と一緒に行ったので

普段スルーする靴売り場を何気なく見たら

 

今、流行りのグルカサンダル

新品で大量に売られていて、、、ポーン

 

 

 

 

 

でも

一歩間違えるとおばちゃんっぽい?

(もう十分おばちゃんやけど)

 

 

どうなんや?って

 

 

物は試しで、履いてみたら

めちゃくちゃ

可愛い!!!

 

 

 

メンズものだったので

24cmの私は

Sサイズがなんとかいけたけど

(きも~ち大きいくらい)

 

足の小さい友人は

泣く泣く諦めてましたえーんあせる

 

 

 

 

これです↓

 

 

よく売ってるグルカサンダルと

何も変わらず♡

 

 

 

 

メンズものだけど

少しヒールもあるし

 

 

 

 

ボテッと感もなくシュッとしてて

履いた方がより可愛くて

即決しました!

 

 

グルカサンダル、

別にいらんかな~~~って

思ってたけど

 

安く手に入って

嬉しい笑い泣き!!!

 

 

 

 

 

 

あっ!!!

 

 

 

 

 

タイトルにもあるけど

 

これ↓

 

 

770円でしたビックリマーク

 

あ~、安っ!!!!安すぎる!

 

 

 

 

 

 

家に帰ってから

 

興味本位で

ソールに書かれてるロゴを

検索してみたら

 

 

 

お値打ちに

ビジネスシューズとかを販売している

ところでした!

 

(バレンチノバサリって読みます)

 

 

 

 

まぁ、ブランドがなんであれ

 

流行りものがプチプラで

手に入って満足ですチュー

 

 

 

 

 

 

楽天SSが終わってしまったけど

ラストスパートでこれを購入しました↓

 

 

 

でっかい普通のやかん↓

麦茶がすぐなくなるので・・・

 

 

 

小腹が空いた時、

口が寂しくなった時のナッツ↓

 

 

 

毎日使いたいシートマスク↓

 

 

 

 

 

また次のイベントまでに

必要なものをピックアップしておきます。

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

その他にも、購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策