痩せる前と痩せた後のコーデ変化/母だけが気付いてくれた事 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット60日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時から

6.6kg減!!!

 

 

30日で7kg減の目標達成ならず。

 

 

でも昨日食べ過ぎたわりには

あまり増えてなくてよかった~!

 

 

 

 

 

 

 

4/7からダイエットを始めて

もうすぐ2か月なので

 

 

 

次なる目標は

 

2ヵ月目となる

6/7までに

7kg減!!!

 

 

 

と言っても、

追い込みとか出来ないので

普通にいつも通り過ごすだけだけど。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、

実家からテレビ電話がありました!

(母と、妹2人から)

 

 

 

顔を見合わせるのは

4月に実家に帰った以来で

2か月ぶりなんだけど

 

この時です↓

 

 

 

 

その時ってダイエットを始める直前で

MAXに太っていたので

こんな記事を書いてました↓

 

 

 

実家で

「顔が丸々してる」って言われた事と

 

 

 

こんな風に記事内でボヤいてたあせる

↓↓↓

 

本当は、

 

黒のロンTにブルーデニムをINして

 

このBAGを持つのが理想的なんだけど、

 

体型が追い付いてないから

 

不可能でした滝汗

 

あ~、、、そんなコーデがしたいのに

 

デブってる!

 

..................................................

 

 

確かにそんな

トップスINスタイル、

無理でしたあせる

 

 

 

 

 

 

2か月前以前のコーデを見返してみたら

 

トップスをINしてるコーデが

本当ないんですポーン

 

 

元々大好きなトップスINが

出来ない体型になっていたんです笑い泣き

 

 

 

だって、INしたらこれですからね・・・

 

この写真、何回使うんや・・・笑

 

 

 

 

 

それが今となっては

トップスINのコーデばかりです滝汗

 

 

 

INしても何とかいける体型になって

お腹ポッコリを隠さなくてもいいし、

 

大好きなINスタイルが出来るようになって

とにかくよかった笑い泣き!!!

 

 

 

 

 

 

で、話が戻りますが

 

実家からのテレビ電話に出たら

 

母が

 

「あれ?

なんかほっそりした?」

って、

 

瞬時に

痩せたことい気付いてくれたんです笑い泣き

 

 

 

6kg痩せても

誰にも気づかれなかったのに

 

2ヵ月前のMAXの私を

見ていたのもあるけど

 

さすが母だと思いましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデです!

 

早速またトップスINコーデ。

 

 

 

ロンT TEANY

デニム H&M

アウター OMNES

BAG REAL STYLE

靴 outletshoes

 

 

 

 

今日は雨が降っていて

肌寒かったので、

 

カッパがわりじゃないけど

ナイロンのアウターを着て

 

 

 

シルエットが可愛いです♡

 

 


 

インナーもロンTにしました↓

 

 

 

 

ロンTは、

左胸にロゴが入ってて

 

 

 

後ろのフォトが可愛いんです!

 

 

TEANYとSAYAさんのコラボです!

 

 

今回着ている色のみ在庫ありです↓

※10%OFFクーポンも出てます!

 

 

 

 

 

 

 

BAGはモノトーンコーデの差し色に

よく使うスカイカラーなんだけど、

 

 

これを使うと

モノトーンコーデが

優しくなる気がします照れ

 

 

 

イエロー以外即納です↓

 

 

 

 

 

バレエシューズはこちら↓

履きやすくてお気に入りですチュー

 

楽天SSで安くなってます

 

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

 

 

楽天SS、早速いくつか購入したので

(購入予定以外のものも買ってしまった)

 

また紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 


 

その他にも、購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

イベントバナー