お風呂でのルーティーン! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

Ameba公認マーク
 
 
寒い日でもシャワーで済ましていた私が
最近は湯舟に浸かって汗を流しています!
 
 
 
メリットとしては・・・・
 
温かいお湯に浸かることで、毛細血管が広がって
血行を促進。その結果、代謝が促されて体内の疲労
物質や老廃物の排出が活発になるといわれています。
また、リンパの流れが良くなり、内臓の働きが活性化
することによって筋肉の緊張が解け、だるさやコリ、
張りなどの改善にもつながりやすくなるそう!
 
 
 
 
お風呂もシャワーで済ませ
夜中にカップラーメン、カップ焼きそばを
食べていた生活が(毎日ではないです!笑)
 
ダイエットを始めたことで
改めることが出来たのは
「痩せる」よりもイイ収穫かも!
 
なんて思ってますグッド!
 
 
 
 
 
最近のルーティーンは、
 
お風呂に浸かりながら
クレンジングをする事!
 
 
 
大好きなバーム系のクレンジングなんだけど、何でこれにしたかって、
 
 
これでクレンジング・洗顔したあと
(W洗顔必要なしです)
 
長時間、湯舟につかっていても
つっぱりにくいから!!!
 
 
 
お風呂に浸かってると
洗顔したあとの肌がつっぱるので
 
オイルとかを塗って誤魔化してたけど
これを使いだしてからは
そんな必要がなくなりましたウインク
 
 
 
はちみつで有名な
山田養蜂場のだから
 
 
マヌカハニーが配合されてるんですビックリマーク
 
 
多少、手と顔が濡れていても
メイク汚れをやさしく落としてくれて
毛穴汚れもすっきり洗い流してくれる!
 
って事で、めちゃくちゃ気に入ってますグッド!
 
 
よかったらこちらから
詳しくご覧になってみて下さい↓
 
マヌカハニークレンジングバーム

 

※あくまで個人の感想です^^

効果効能を保証するものではないので

よろしくお願いします!