イロチ持ちの半額アウター/白衣にならないワンピ/楽天SS購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

今の時期のアウターって

難しいな~って思うんですが

(まだがっつりコートも周りで見ないし、

ダウンも早い気がするし、、、)

 

 

そんな時にこれがちょうどいいOK

 

 

ダウンまでもいかない

キルティングの軽~いアウターデレデレ

 

 

 

コーデは

白のシャツワンピと合わせました!

 

 

シャツワンピ JG collection

アウター marle

レギンス OMNES

BAG Laugoa

靴 I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

ブラックを去年から愛用してて

可愛かったから

 

 

 

今年はカーキを追加したんだけど

カーキもやっぱり好きーーーーちゅー

 

 

 

この丸みのあるシルエットが

本当可愛いです♥

 

 

着るだけで

シャレ感がでるし

 

普通じゃないシルエットが

可愛いです拍手

 

 

 

楽天SSで半額以下アイテムになってて

 

 

 

4290円➡1980円になってるので

是非この機会にOK

 

 

サイズはMにしましたビックリマーク

こちらです↓

 

 

 

 

 

白のワンピはすごく気に入ってて

 

 

こういう綿100%のつるっとした白シャツワンピは白衣みたいになってしまう事が多かったんだけど

これは不思議とそうならないびっくり

 

 

薄すぎず分厚すぎずの生地感と

シルエットもほどよいサイズ感で

ちょうどいいんですよね~拍手

 

 

 

夏以外の3シーズン使えるのもイイですOK

 

 

 

 

バンドカラーも使いやすいウインク

 

 

 

こちらなんですが↓

 

 

1000円OFFクーポンも出てますが

対象商品と2点購入すると

3000円OFFになりますビックリマーク

(対象商品のラインナップも豪華でした)

 

 

 

 

アクセはこれにしました↓

カーキにはゴールドを合わせたくなる~

 

 

リアルスタイルさんで見つけた

人気のネックレスなんだけど初めて値下げされてますビックリマーク

(1650円➡1320円)

 

 

 

 

 

レギンスはスリットの入ったものにしました↓

 

 

※1650円➡1155円になってます

 

靴はこちらです↓

 

 

 

レギンスの下には

更にスパッツも穿いてます笑い泣き

 

 

 

 

いつものこれなんですが

 

すっごく高いけど

これを穿いちゃうと他のが穿けないってくらい

効果がありますビックリマーク

 

 

 

 

この間の記事で

 

 

 

ZARAのブ―ツが足が細く見える~なんて驚いてこんな写真を撮りました。

 

 

もちろんZARAのブーツは

足をすっきり見せてくれるんだけど

 

違う日に同じようにこのブーツ履いて

ワンピをペロっとめくってみたら

あの時のような驚きがなくて

「あれ滝汗?」ってなりまして、、、、

 

 

そこですぐになんでか考えたんですが

 

あの日はコーデ写真を撮る直前まで

このスパッツを穿いてたんですビックリマーク

 

ドレナージュ スパッツ2ブラック×ブラック (サイズ64)

 

 

この写真をUPで見てもらうと分かると思うんですが、実はスパッツの跡が付いてます滝汗

 

 

浮腫みも取ってくれるし

(夕方になっても浮腫まない)

足も疲れにくいし

本当おススメです!!!

 

もう1枚買い足そうかずっと悩んでますもやもや

高いのでなかなか踏み切れない・・・

 

 

--------------------------------

 

 

楽天SS購入品です。

 

 

また夫がポチっとしました滝汗

(既に購入してるのはこちら

 

 

なんと今度はおせち!!!

初めてネットで買います!!!

 

 

なんでもい~よ~って言ったら

レビューが2万件以上あるこの人気のおせちにしてた。

カニもい~な~って言ってるびっくり

 

 

 

 

そういえば昨日スタンバイしてたお米↓

 

 

販売開始時間にポチっと出来たのに

購入手続きからうんともすんとも・・・・

やっぱりタイムセールの半額商品はすごい人気!

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

≪11月1日一部カラーのみ再販×期間限定1000円OFF≫羽織るだけでスタイリングが際立つ。大人のオシャレ完成形コート SC/M/Lサイズ [近藤千尋さん着用][低身長向けSサイズ対応]ダブルフェイス軽量ガウンコート レディース/[2020秋冬新作][先行予約受注]

 

ランキング入り!袖ボタン裏起毛オーバーサイズチュニック ゆったり 防寒 ボタン 裏起毛 パーカー スウェット カジュアル 体型カバー 細見え 幅広 レディース 大人 PICHI ピイチ 高身長

 

<2枚購入&クーポン利用で半額!> 裏起毛 インナー 裾 シャツ レディース シャツ風 Tシャツ カットソー レイヤード 長袖 シャツ 切り替え シンプル トップス 付け裾 ロンT 重ね着 保温 【 シャツ切り替え裾ラウンド裏起毛インナー 】【冬 新作】【2020年11月新作】