最近気にしないイエベブルべ/のっぺり顔が立体的に見えるチーク | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

リップのレポをしたいんだけど

唇が小さくて薄くて

なんの参考にもならず。

 

 

 

 

使ったのはこれです↓

 

 

ブリリア―ジュのスパイシィーローズ

 

 

ローズって聞くと

ブルべっぽいな~って思ってたけど

イエベの私でもいけました拍手

 

くすんだピンクっぽい色で

とにかく可愛いですラブラブ

 

 

以前はすごく気にしてた

ブルべイエベだけど

ここ最近はそこまで気にせず楽しめるようになってきたかもニコ

 

 

 

余談ですが、

 

頑張って唇アップ写真にいどんで

少しでもボリューミーに見せるために

ちょっと唇をつきだしてみたりして

奇跡の写真が撮れたのに

 

何か白いの付いてるし

縦ジワがすごかったチーンチーンチーンチーンチーン

 

そこはスルーしてもらって

本当いいカラーでおススメですチュー

 

 

 

 

 

 

 

この日はアイメイクもブリリア―ジュでした!

 

 

 

これ↓捨て色なしでめちゃ使えるし

すっごく可愛いですラブラブ

 

 

目頭だけ違うブランドのキラキラを

少し加えました!

 

 

 

 

 

 

マスカラはフリーフシのこれを↓

 

 

※12/4~めちゃ安くなるみたいです

 

 

 

 

ブラックを久々に使ったけど(最近ブラウンばかり)

目がパキっとして新鮮キョロキョロ

 

友人が、

根本にブラウン、毛先にブラック(逆かも)

2色使ってる!って言ってたので

今日やってみたら

めちゃイイ感じでした!

 

 

ブラウンはこれを使いました↓

 

 

繊維が入ってるのでまつ毛が伸びます!

 

※こちらも12/4から安くなるみたいです

 

 

 

 

 

で、1ヵ月半前にまつ毛パーマをしたので

ずっとビューラーを使ってなかったんだけど

今日久々に使ったら、めちゃまつ毛があがった!

多分もう取れてたんですねあせるあせるあせる

 

これは↓ビューラーなしだから

まつ毛めちゃ短く見える。。。

 

 

 

 

 

チークはこれを使いました↓

 

 

チークはずっとこれで、

腕にそのままとるとすごくピンクなんだけど

これが不思議と馴染むんですビックリマーク

 

私はチークを指先にとってから

ポンポンと顔においてます。

 

肌への密着度も高いし

ほんのり血色感がでて

顔を立体的に見せてくれますOK

 

やらたと立体的に見せてくれるから不思議!

のっぺり顔には本当ありがたい笑い泣きお願い

 

めちゃおススメ!

一押しですOK

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

≪11月1日一部カラーのみ再販×期間限定1000円OFF≫羽織るだけでスタイリングが際立つ。大人のオシャレ完成形コート SC/M/Lサイズ [近藤千尋さん着用][低身長向けSサイズ対応]ダブルフェイス軽量ガウンコート レディース/[2020秋冬新作][先行予約受注]

 

【メール便不可】タイトスカート レディース コーデュロイ リブ ストレート ロング丈 Iライン ウエストゴム 前スリット 無地 20aw coca コカ

 

ランキング入り!袖ボタン裏起毛オーバーサイズチュニック ゆったり 防寒 ボタン 裏起毛 パーカー スウェット カジュアル 体型カバー 細見え 幅広 レディース 大人 PICHI ピイチ 高身長

 

cen.made in Japan/ 再販 セーラーカラーフレアブラウス(長袖)