激安チークと、高級ドリンク(←これスゴイ効き目です) | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

最近自分のメイクとチークが合わないと

感じてきたので、

 

お値打ちなチークを薬局で購入してきた~

 

 

 

ヴィセの

リップ&チーククリームN(BR-9)

 

 

この色、めちゃくちゃ可愛いし

発色も自然で可愛いです!!!

 

秋コーデにも合うしさりげない血色感拍手

 

 

 

40くらいになると血色ってめちゃくちゃ大事!!

 

チークなしとか流行ってた?けど

ムリムリおーっ!あせる

 

 

唇も、元々小さくて薄いから色がないと

もう大変な事になるチーンチーンチーン

 

夫のポッテリ唇が

羨ましくてしゃーない感じです笑い泣き

(半分くれんかなって切実に思う。)

 

 

 

 

 

で、顔も垂れてきたから

もうそろそろ医療に頼るか!って思う毎日。

あれ?こんなところに線あったっけ?とか

 

 

そんな時、すっかり飲み忘れてたこれを

3日間なんとなく飲んでて、、

 

 

初日からなんか肌の調子いいなって

感じてて

(調子がいいレベルを超えてる)

 

 

朝、あれ?昨日スキンケアかえたっけ?とか、

梨泰院クラス見過ぎて寝不足なのにな。とか、

 

こんなにも肌の調子がイイのを

何で?って不思議だったのだけど、

 

絶対にこれだビックリマークビックリマークビックリマーク

(気付くの遅い)

 

 

しかも贅沢に2本とか一気に飲んでたから

効果もすごいのかもビックリマーク

 

この凄さに気付いて、

(メイクのりもめっちゃいい)

 

前も紹介したけど

また急遽こうして書いてます。

 

 

騙されたらいけないけど

騙されたと思って飲んでほしいな~~~

 

 

 

楽天だとめちゃ高いんですよねえーん