”お花のある暮らし”が叶った簡単な方法 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

Ameba公認マーク

 

 

観葉植物はいくつか置いてある我が家だけど

お花はほとんど飾りませんアセアセ

 

花を買う習慣が全くないんですよね~あせる

 

 

でも、

定期便で家のポストに届くのなら

”お花のある暮らし”も夢じゃないかもビックリマーク

 

 

という訳で、

家のポストに届いたお花ウインク

 

 

あ~~可愛いドキドキ

 

お花が嫌い!って方、多分いませんよね!!!

 

 

 

 

可愛いお花に気分も上がります♪

 

 

お花初心者なので

お花屋さんがセレクトしてくれるのは

ありがたいシステムだな~と思いますウインク

 

 

 

 

今回は・・・

 

 

・スプレーカーネーション

・ハイブリッドスターチス

・フロックス

 

の、3種類が入っていました。

 

 

 

 

こんな立体の箱で届けてくれて

 

 

 

箱を開けるとこんな感じ↓

 

 

 

お花の切り口には

たっぷりの水分が含まれてましたよ!

 

 

 

 

とりあえずこんな感じで飾ってますが

色が入るだけで華やかになりました!

 

 

オシャレな花瓶が欲しくなるな~~びっくり

 

 

詳しくはこちらです↓

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

それではこの辺で★