捨てられないUNIQLO服と、お値段以上のワンピ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

今日はジリジリと夏みたいに暑かったー晴れ

夏がだんだん苦手になってますえーん

 

 

 

コーデです!

 

 

ワンピース SAISON DE PAPILLON

デニム UNIQLO

キャップ Ron Herman

BAG① 友人HAND MADE

BAG② HYANI

サンダル ?

 

 

 

今日はこんな格好が丁度いいくらいでした!

 

 

ワンピースはお値段以上のSHOP、

SAISON DE PAPILLONのものですラブ

 

 

ややストレッチが効いてて

ほどよい厚みがあり、

テロっとしたような、でもハリもある、、、

 

このワンピースも

お値段以上でした!!!

 

 

 

中にはUNIQLOのデニムを穿いてます!

 

このデニム、

股上が浅くて全然今っぽくないのだけど

 

 

こういうレイヤードする時に使えるので

ずっと断捨離せずとってあるんです。

 

 

グレーデニムって

やっぱり使えるんですよね~

(アラフォーになってからは特に実感してます)

 

 

 

全体的にスポーティーな格好だったので

BAGも雰囲気を合わせました!

 

 

 

とは言ってもこのBAG、

色んなテイストに合う気がしますビックリマーク

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

小物は・・・

 

 

 

ネックレスはOps.のもので

洋服によって長さを変えはしてますが、

ずっと付けっぱなしです!

 

 

 

またこのピアスにもはまってます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ワンピース、

こんな風にスカートとレイヤードしても

イイ感じになります!

 

 

スカート JG collection

BAG coca

サンダル Re:EDIT

 

 

 

スカートはこちらです!

 

 

 

 

 

スリットが深すぎないので

1枚でも躊躇なく着れましたビックリマーク

 

 

こちらです↓

 

 

コーデは以上になります照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日は夫の連休最終日だったので

G.W中、ずっとしようしようと言っていた

BBQをしました!

 

 

絶対に焼けた気がする笑い泣きあせる

 

 

ちなみに、

G.W中は毎日ウォーキングしよう!

なんて夫婦で意気込んでいたのに

1度もしませんでした笑い泣き

(散歩程度なら何回かしたけど)

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ

 

 

クーポン利用で50%OFF 5/9 20時発売■ 楽天1位 大人気インフルエンサーAYAさんコラボ 冷感 夏まで大活躍!選べる2丈 紐付き リネン風ワイドパンツ 冷感素材 ワイドパンツ 薄手 ゆったり 2019 夏 ひんやり レディース ボトムス パンツ

 

クーポン利用で50%off 大人気インフルエンサーAYAさんコラボ!楽天1位 リネン混フレアスカート リネン ロングスカート フレア リネンスカート 亜麻 綿麻混 スカート マキシスカート マキシ スカート 体型カバー ふんわり 裏地あり 2枚重ね 麻 【2枚可】

 

クーポン利用で50%OFF 楽天1位!大人気インフルエンサーAYAさんコラボ たっぷりフレア マキシ丈ワンピース 選べる2丈 ロングワンピ ワンピース わんぴーす マキシワンピース ワンピ 春 夏 2020 レディース マキシ丈 ロング ゆったり マタニティ 体型カバー