セットアップで揃えた雑誌コラボ服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今日は過ごしやすいお天気!!!

これくらいが丁度いいな~キラキラ

 

 

昨日はこんなセットアップで

部屋で過ごしました!

 

 

前日まで長袖だったのに

いきなりノースリーブ解禁笑い泣き

 

 

 

 

このセットアップ、

雑誌「GINGER」と

HAPTICのオリジナルブランド「OMNES」との

コラボなんですが

 

 

 

レーヨンと麻が使われているので

ゴロゴロしたくなる心地よさです照れ

 

 

 

INするとまた違う雰囲気にニコ

 

 

 

同系色のヘアターバンを付けてみたり

ピアスもどれが合うかな~って

選んでみたり

 

 

誰も見ていないけど、

いかに気持ちよく部屋で過ごせるか!!!

 

これは自粛中の今に限らず

普段から家にいることが多い自分にとって

とても重要な事ですウインク

 

 

 

断捨離して掃除して、

今の頭の中は、

ファッション < インテリア

になっていたけど、

 

ずっと家にいても

 

軽くメイクして

髪も適当なりにセットして

それなりのオシャレをすると

気分が全然違いますグッド!

 

髪のウェット感も個人的には大事で

朝、必ずヘアオイル等を付けてます!

(そうしないとパサパサして疲れて見える汗

 

 

美容院で購入した

このヘアワックス、かなり良きでした拍手

 

 

楽天でもアマゾンでも売ってなかったので

美容院で買うしかないのかな?

 

手に残ったワックスはハンドクリームと

しても使えるし、

 

私の髪、本当にすぐパサついてくるの

だけど、これは1日中パサつかず、でしたグッド!

 

 

 

 

 

 

話がそれました。

 

 

セットアップは

もちろんお出掛けもOKです!

 

 

ナチュラル要素が強いので

ジャケットを羽織ったりしても良さそうです!

 

 

 

 

他にこのトップスもありました↓

 

 

こちらもキャメルにしました!

 

 

 

カラーは3色展開ですビックリマーク

 

 

こちらです↓

 

 

 

※10%OFFクーポンが出ています!

 

 

マスクも販売されてます↓

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★