痛くない大人のピンクスカートコーデ/Re:EDITでポチしたもの | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

昨日に引き続き

(昨日のフォトTコーデはこちらです)

 

TEANY×SAYAさんのコラボTコーデ!

 

本日はモノクロです!

(1番人気だそうですよー☆)

 

 

色に主張がないので

何にでも合う!!!

 

って事で、ピンクスカートに合わせて

みました!

 

 

Tシャツ TEANY

スカート SAISON DE PAPILLON

羽織り outersunset

BAG FAMUL

靴 ?

 

 

 

 

フォトTの袖はロールアップするのが

個人的には好きでした!

 

 

 

ボトムスにINしても

フォトのプリントが隠れずしっかり見えます!

 

 

生地が薄手なのでINしたときに

ウエストがごわつかないグッド!

 

こちらです↓

 

 

 

 

白は透け感が少し気になるので

こういうのを中に着ると解決すると思います!

 

 

このシリーズ、

5,6枚をローテーションで毎日着てますが

 

 

ベージュは、透け感が気になるトップスに

合わせると全然気になりませんよニコ

 

 

 

ほどよい締め付け感で

全く苦にならず、です!!

 

ちなみに今回はグレーを着ているので

ちょっと透けてしまいました滝汗あせる

以後、気を付けなければ!

 

 

 

 

 

ピンクのスカートは

先日はこんな風に穿いてたんですが

 

 

 

ポケットが付いているのが

ポイント高いです!

 

 

色も合わせやすくて、

アラフォーが穿いても痛くならず

挑戦しやすいスカートだと思います!

(カジュアルなものと組み合わせるのが良いのかなと思います)

 

 

159cm、Lサイズを穿いてます。

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いのでおススメですラブ

 

 

 

 

シューズクロークの断捨離中に

箱に収納されていたこのスポサン、

 

 

2年くらい前のだと思うんですが

これ、どこのだろう???

(過去コーデでも探せずでしたあせる

 

足がスっと見えてサイコー!!

厚底だから脚長効果もありで

今年はたくさん履くつもりですちゅー

 

 

 

 

 

Re:EDITでポチしたものがいくつかあります!

 

 

まず再入荷を心待ちしていた

このスポサン↓

 

 

ダッドスニーカーのスポサン版みたいなの。

 

ごっついスニーカーは、コーディネートが

難しそうで挑戦できなかったけど

これは抜け感もあるし、いけるかもとグッド!

 

色はホワイトにしました!

 

 

白だから汚れが目立つだろうけど、

5000円アンダーなので

気兼ねなく履けそうです!

 

▼厚底ベルトスポーツサンダル

 

 

 

だんだん暑くなってきたので

羽織りのインナーにタンクも!

 

 

 

こんなイイ感じのカラー展開で

 

 

モカにしました!

 

 

胸が目立たないようにLサイズにしました!

 

▼オーガニックコットンランダムリブニットタンク

 

 

 

 

クローゼットの整理をして

今、何があるのか、何が必要なのか!

 

それが明確になったことで

新たなお買い物が楽しみになりました!

 

 

 

なのでこんなカラーにも挑戦!!

 

 

今までだったら

ブラック、アイボリー、ベージュ、

がんばってブルー、を選んでいたけど

 

 

今回はオレンジとイエローで迷いました!

両方とも持っていないので。

 

イエローっぽい色は

スウェットをポチったので

このカットソーはオレンジに!

 

シルエットが可愛いラブラブ!

 

 

▼オーバーサイズシンプルカットソー

 

 

スウェットはこれです↓

 

 

▼USAロゴ裏毛スウェットプルオーバー

 

 

また届いたらレポしたいと思いますウインク

 

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ