全身1万円の大人カジュアルコーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!!

 

 

Tシャツ coca

スカート coca

ジャケット coca

BAG coca

バレエシューズ GU

 

 

いつになくプチプラITEMばかりだったので

計算してみたら

 

↓↓↓

 

Tシャツ 1529円

スカート 1529円

ジャケット 3729円

BAG 1859円

バレエシューズ 1490円

-----------------------

合計 10139円でした!!

 

 

 

この際、1万きりたかった~~~あせる

惜しいおーっ!!!!

 

とは言え、

ジャケット以外全て1000円台の

激安コーデでしたポーン

 

 

 

 

上下ブラックで縦ラインを作って

ベージュのジャケットを羽織りましたビックリマーク

 

 

 

お尻までスッポリのジャケットです!

 

 

 

 

Tシャツは、

黒地に白のロゴがパキっとしてて

ポイントになってくれますビックリマーク

 

 

 

袖が長めなので

二の腕カバー力ありですビックリマーク

 

 

生地もしっかりしているのでお値段以上!!

 

 

この間はデニムに合わせてました!

 

 

 

 

今回はこのロゴTに

cocaのスカートを合わせてるんですが

このスカート、イイ!!!

 

 

絶対に使えることは確信してたんですが、

間違いなかったですOK

 

ゆったりしてて楽だし

ポケットもついているし、

くるぶしまである丈感も好きラブラブ!

夏はビーサンに合わせたいな!

 

このスカートが

1番、値段がバレない気がしました!

 

 

 

 

BAGはベージュの合皮です↓

 

 

遠目では分からないけど

近くで見ると

高級感はないかな~

 

でも1859円だし、

軽い質感でレザーのゴワゴワ感がなく

すっきり使えるのがいいな~と思いますニコ

 

 

商品はそれぞれこちらから飛べます↓

 

 

■(ショート丈シンプルロゴ5分袖カットソー

※再入荷していました!

 

■(ジャケット レディース リネン風 麻風 ダブルボタン

 

■(プリーツスカート レディース ロングスカート

 

■(ファニーパック サイドポーチ ウエストポーチ サコッシュ ボディバッグ

 

cocaさんは本当に価格設定がやさしくて

大好きなSHOPですラブラブ!

 

 

 

 

以上、

全身1万円の大人カジュアルコーデでした!

 

 

 

 

 

洗顔後すぐに使う導入美容液!!!

 

これは容器を振って

泡で出てくるタイプ↓

 

商品名:エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス C
内容量:90g
価格:2,900円(税抜)
発売日:2020年4月21日(火)

 

 

こんな方に↓

 

自分の肌に合っていると思っていた化粧水が、

急に手応えがなくなったと感じる方、
それは、肌の血行が滞り、

化粧水の浸透が悪くなっているからかも?

 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさい!