これさえあれば今年顔!ZARAバッグ。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!!

 

 

ボーダー URBAN RESEARCH
プリーツスカート marjour

トレンチコート marjour

BAG ZARA

バレエシューズ outletshoes

 

 

 

お出掛け出来たら

こんなコーデしたかったな~

というコーデです!!

 

 

このトレンチジレ?トレンチベスト?

これだけでオシャレ~な雰囲気に

持って行ってくれますアップ

 

 

秋にも活躍してくれると思います。

9月終わりから10月ぐらいに

めちゃ使えそうな予感おねがい

 

 

 

この間は前を開けて着ていたけど

 

 

 

紐でキュっと結ぶのもめちゃイイ感じ!

 

 

どっちも可愛いです100点

 

 

ちなみに、今回のコーデで

前を開けて着るとこんな感じになります↓

 

 

トップスのカーデは

ボタンを全部留めてトップス風に着ています!

 

 

 

 

プリーツスカートは

プリーツが大振りなのがすごくタイプ音譜

 

 

細かいプリーツのスカートは

たくさん出ているけど、

こういう幅広いプリーツスカートは

珍しい気がします!!!

 

 

ラインもキレイですちゅー

 

 

冬はこうやってブーツとも相性がよく、

冬っぽいコーデが完成!!!

 

でも、

リネンのような雰囲気もあるので

Tシャツにサンダルに合わせてもイケるビックリマーク

 

冬でも夏でも、

その季節によって表情を変える。

そんなスカートですキラキラ

(1年中使えます!)

 

つくりも丁寧でプチプラ感はゼロですパー

 

 

詳しくはこちらで↓

 

marjour

PLEATS SKIRT)

TRENCH LONG VEST

 

marjourでは4周年記念で

本日18:00~

全品20%OFFになるセールが始まりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

BAGはZARAのピンクバッグにしました☆

 

 

1990円なのでかなりおススメですパー

(詳しくはこちらの記事で)

 

 

 

バレエシューズはいつものこれです↓

 

 

 

足をキレイに見せてくれるし

スクエアトゥが今っぽい。

インソールもフカフカしてて歩きやすいので

玄関にこの靴があると、つい穿いてしまう爆  笑

 

 

色違いも狙っていて、

この3つで迷ってます!

 

 

グレージュ、グリーン、ラベンダー!!!

 

 

サイズは

そのままのサイズでいいと思いますが、

靴下を穿くと若干きつさを感じます!

(靴下の分厚さにもよりますが・・・・)

 

素足で履くとほどよくジャストな感じです!

参考までに。。。

 

 

 

以上コーデでした!

 

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ