大人気コラボ服と、大人サロペット | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

今日は美容院でした!!!

家族以外と話すの久々~~~あせる

ヘッドスパ気持ちよかったな~~デレデレ

 

 

 

コーデです!

 

 

シャツ TEANY

サロペット OMNES

アウター OMNES Another Edition

BAG marjour

バレエシューズ outletshoes

 

 

 

美容院に行くときは

顔映りの良いホワイト系のトップスを

持ってくることが多いんですが、

 

今日はTEANY×Eriさんのコラボシャツを

着て行きましたOK

すごい人気ですよねラブラブ!

 

 

お出掛けコーデにも使えるシャツで

お気に入りです合格

 

 

この間は柄スカートと合わせてました音譜

 

 

 

※割引きクーポンが出てました!

 

 

 

 

アウターはこの時も着ていた

ロング丈のマウンテンパーカーで

 

 

 

シャリ感のある生地が

めちゃくちゃ可愛いんです!!!!

 

 

スカートでもパンツでも

どんな洋服にも合うと思いますOK

 

 

落ち感のある生地ではないけど

シルエットもキレイなんですよね~~

 

 

 

CLASSY.にも特集されてましたが、

ロング丈もショート丈もめちゃカワイイ!

 

 

こういうスポーティーなアイテム、

大好きですドキドキ

 

 

 

ちなみに今日は

サロペを合わせてみました!!

 

 

このサロペ、めちゃくちゃ楽で

脚長効果もあるし、

体型カバーもしてくれますOK

 

大人っぽく穿けるサロペです!!!

 

 

159cmでペタンコ靴でも大丈夫でした!

(紐の長さの調節も可能です)

 

 

靴はこれを履いてます↓

 

 

※割引きクーポンが出ています!

 

 

 

 

後ろはこんな感じです↓

(本人自覚なしですが、食い込んでる?笑)

 

 

 

以上コーデでした!

 

 

 

マウンテンパーカーはこちら↓

 

 

サロペットはこちら↓

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レディース サロペット ロングパンツ ボトムス 【OMNES Another E...
価格:3861円(税込、送料別) (2020/3/10時点)

※どちらも10%OFFクーポンが出ています!

 

 

 

 

あっ!

今日の美容院ですが、

少しのカットと、カラーを変えただけでした!

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ