セルフカット後に大活躍のUNIQLOデニム | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは★

 

今日も息子らは休みを満喫してます滝汗

昨日、息子と同級生のママが

「もう二日目にしてムリ。」

って言ってましたあせる

 

外で遊べないって結構キツいですね!!

うちの息子は結構インドア派なので

1日家でも平気そうなんですが、

それでも1回は外に出て

キャッチボールしたり、

家の中でもボールで遊びだしますあせる

 

今日は雨が降り出してしまって

1日ひきこもりだな~真顔

 

 

 

先日のコーデです!

 

 

タートルネックインナー 韓国通販

ワンピース Happy急便

デニム UNIQLO

BAG ElleSie

パンプス TANINO CRISCI

 

 

 

ワンピースはオリエンタルな雰囲気で

こんな感じにもしたかったけど、

 

 

ちょっと真逆の雰囲気にしてみましたキョロキョロ

 

 

このワンピース、

ストンと落ちるシルエットで

着痩せ効果抜群です!!!

 

 

カラーは3カラーでした↓

 

 

 

届いたときからシワなしでしたよグッド!

 

 

 

 

 

BAGはこちらなんですが

このミディアムサイズは売り切れてました!

 

 

 

スモールサイズはありました!!

 

 

 

チェーンがギラギラしてなくて

高見えする高クオリティーなんですが、

 

キレイ目な格好に持つよりも

ナチュラルな服や、カジュアルな服に

合わせるバランスが好きですビックリマーク

 

 

 

例えばこんな感じで持ってました↓

 

 

 

 

下に穿いてるグレーのデニムは

 

 

随分前のUNIQLOなんですが、

セルフカットして

もうずっと穿いてます!!!

 

セルフカットしたら

コーデの幅が広がりました拍手

 

 

股上の長さが今っぽくないので、

 

 

最近は、そこは隠して穿いています↓

 

 

ブラックデニムって

色が濃い目なので

コーデが強めになってしまうんですけど、

 

それに比べてこの薄いグレーは

使いやすくて良いんですよね~OK

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

本日20:00~

楽天スーパーセール

始まりますねビックリマーク

 

おススメのものがあり過ぎて

しかも20:00~は各SHOPが

割引きクーポンが出してたりして音譜

 

紹介しきれるかどうか・・・・・・

 

また後程UPしたいと思いますビックリマーク

 

 

 

それではこの辺でニコ