入学式のスーツはPLSTで決まり! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

卒業式の格好は決まってたんですが、

数年前のMyuのセットアップにします)

 

入学式はまだ決まっておらず。

 

 

色々迷っていたんですが、

きちんと見えるのに

こなれ感もあるもの!

 

「これしかない!!!」と、

PLSTと高橋志津奈さんのコラボにしましたビックリマーク

 

 

VERYでご活躍の志津奈さん、

ファッションセンスも抜群で、

ハンサムコーデが得意な方なので

そんな方とのコラボなら間違いないとグッド!

 

PLSTの品質の良さも分かっていたので

試着なしで決めました!

 

 

それがこれです↓

 

 

ジャケット PLST

パンツ PLST

インナートップス PLST

BAG Tottie

パンプス SACCO Balletti

 

 

インナーや小物はまだ未定で、

とりあえず合わせたものですが、

このスーツはもう大満足!!!

 

 

肩がピタッとしたものでなく

落ち感があるので、こなれて見えるんです!

 

 

ジャケットにはボタンがありません!

そこがまたイイちゅーキラキラ

 

 

 

パンツも痩せた?と錯覚するくらい

細見えしますガーン

 

 

ポッコリお腹も目立たないし

お腹が出てても誤魔化せる!!!

 

 

 

こんな風にラフにも着れて

普段使い出来そう!!

 

 

ラフにも着れるけど

生地にほどよい厚みがあって高級感アリビックリマーク

 

窮屈感もなくて動きやすいところも

よかったですビックリマーク

 

想像以上でした!!!

(夫も「カッコいい!オシャレ!」拍手

 

 

 

そしてこのブローチも素敵で

(これも志津奈さんコラボです!)

 

 

一緒に買いました!!!

 

 

全身、志津奈さんコラボだらけです笑い泣き

 

 

 

スーツは、ダークネイビーの他に

 

 

 

オフホワイトと

 

 

ライトグレーもありました!

 

 

 

2/25までキャンペーン中で

志津奈さんコラボが10%OFFなのも

購入の決め手だったのですが、

 

 

 

購入した後に、こんなキャンペーンが

始まってたーーーえーん

 

 

 

 

色は入学式ということで

淡いカラーと少し迷いましたが、

今後も何かと使えそうな

ダークネイビーで正解でした!

 

 

ちなみにサイズですが

上下共Mサイズにしました!

 

 

▼こちらから飛べます

 

【PLST】【高橋志津奈さんコラボ】ポリレーヨンテーラージャケット

 

【PLST】【高橋志津奈さんコラボ】ポリレーヨンスティックパンツ

 

【PLST】【高橋志津奈さんコラボ】セットブローチ

 

PLST オンラインストア

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさい!!