年齢問わず使えるオシャレBAG | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!!!

 

 

カットソー TEANY

ニット 韓国通販

パンツ marle

マフラー coca

BAG HAYNI

ブーツ coca

 

 

グレー×ピンクの

大好きな組み合わせにしました音譜

 

 

今日紹介したいのが、このBAGちゅー

 

 

 

グレーも持ってるんですが、

 

 

新作のテラコッタピンク、

めっちゃ可愛いですキラキラ

 

 

テラコッタにピンクが入っているので

女性らしい!!

 

でもブラックレザーのハンドルとパイピングが

ハンサムな雰囲気も出してくれて、

カッコよさと女性らしさの融合みたいな感じキラキラ

 

 

全部で4カラーあるんですが、

どれも使えるカラーだし、

物もたくさん入るし、

年齢問わず持てる

シャレたBAGだと思いますグッド!

 

 

 

くったりした感じも雰囲気ありますアップ

 

 

個人的にすごくおススメです合格

 

 

 

 

 

 

今日は寒くなかったし車移動なので

マフラーをクルクル巻きで十分でした!!

 

 

ニットの下には

このカットソーを挟んでます!!

 

 

 

綿100%の方なので

裾がペロっとなりますが、

雰囲気や着心地、着たときのシルエットは

綿100%の方が好みですグッド!

 

 

 

パンツはこちらです↓

めちゃヘビロテしてる音譜

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

大好きな毛布を

ソファのブランケットとして追加しました!

 

 

ちょっと模様が入っているものにしたので

ソファがのっぺりせず立体感が出る気がする!

 

 

この毛布のいいところは、

この白いモコモコがいつまでたっても

フカフカモフモフと柔らかくて

くるまると幸せな気分にさせてくれるんですグッド!

(めちゃ眠気を誘うけど!!!)

 

 

 

コストコのブランケットは

使っていくと硬くなってきちゃうんですよね~あせる

 

なので、毛布としてもブランケットとしても

これ、めちゃくちゃいいですよ100点

 

 

※クーポンで1490円になりますラブラブ!

”クーポンで2枚目半額”って書いてありますが

1枚目から半額になりますポーン

 

 

あと、この布団カバーも!!!

 

 

グレーばかりですが、

グレーが一番落ち着きますキラキラ

 

 

※こちらもクーポンで1490円になります!

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいウインク