20%OFFクーポンでお洒落アイテム | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

今日はゴルフの練習とランチ、

楽しかった~~~~ドキドキ

 

 

さて、本日20時から

楽天マラソンが始まりますね!!

 

各SHOPからお得なクーポンが

出てると思うんですが、

 

開始2時間20%OFFになるクーポン

スペシャル価格になってるものを発見!

 

 

それがこのヘビロテしているリブパンツ↓

 

 

ベ―ジュとブラウンを持ってるんですが

ブラウンに至っては

並べてビックリ!!!

みんな同じような組み合わせ~~~滝汗汗

 

ですが!!

1年中使えるパンツだし

シンプルなので何にでも合うんですOK

 

ブーツにスニーカーにバレエシューズにと

足元のオシャレも選びませんグッド!

 

 

このパンツが

 

 

セールで半額になってて、

更にスタートダッシュクーポンで

20%OFFで

1276円になってますアセアセキラキラ

 

安いびっくり!!!!!

 

 

 

レビューもいいので

是非チェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

Myuも開始2時間のみ

20%OFFクーポンが出てますビックリマーク

 

特にこのBAGと

チュールスカートがおススメです!

 

 

 

 

 

 

この二つは本当に使えます音譜

 

 

それでは簡単ですがこの辺で★