年中着ている体型隠しインナー//楽天購入品でよかったもの!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

今日は、

年中着ているインナーの紹介ですビックリマーク

 

 

本日はグレーを着てたんですが

 

 

このインナー、かなりお気に入りですグッド!

 

ブラック3枚

グレー1枚

ベージュ1枚を使いまわしてますビックリマーク

 

タンクタイプとキャミタイプがあって、

私はブラも一緒に隠したいので

全部タンクタイプにビックリマーク

 

これを着るだけでキュッと引き締まる感じで

きつくなくほどよくなので

デイリー使いにはピッタリOK

 

本気で締めたいときは

本格的な矯正下着をつける事も

あるんですが、かなりストレス・・・チーンあせる

 

なので、このほどよく締めてくれる感じが

とても気に入ってますグッド!

ノンストレスですビックリマーク

 

 

 

 

これと合わせて使う事が多いですニヤリ

 

 

 

こんな感じで

毎日体型カバーしまくってます滝汗あせるあせる

 

 

 

 

最近使ってるヘアオイルもよかった!

 

 

タオルドライ後に使ったり、

スタイリングのときにもビックリマーク

 

香りがオイルっぽくなく

すごく良くって

ベタベタし過ぎないのも気に入りましたグッド!

 

 

成分もやさしいしツヤも出るし

 

 

人気なのが納得でしたキラキラ

 

 

こちらです↓

 

※マラソン期間中、㌽10倍になってます!

 

 

 

 

夫がこの間購入した

NANGAのダウンもカッコいいグッド!

 

 

お店で実物を見て一目惚れでした!

 

着丈が長くて、ものすごく暖かいらしいですチュー

さすがNANGA!!!

 

 

サンドベージュのLサイズにしてました!

 

 

 

さてまた1週間が始まりますね^^

 

今週は楽しみな予定がいくつか入っているし

息子の野球の試合もドキドキだし

内容の濃い1週間になりそう!!!

 

それではこの辺で★

おやすみなさいキラキラ