着るだけでほっそりオバ体型隠しインナー | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!

 

 

トップス myclozette

パンツ outer sunset

BAG DEVILISH TOKYO

ブーツ storynine

 

 

 

コーデに迷ったときの上下ブラック!!
 

 

 

パンツは久々にアウターサンセットに!

やっぱりこれカワイイデレデレ

 

 

 

上下ブラックだと

合わせるアウターはなんでもよし。

何にでも合うから時短でコーデが決まる拍手

 

 

今回はグレージュの裏起毛フーディーコートにしましたビックリマーク

 

 

裏起毛で肉厚だから

コートにも負けない暖かさ!!

むしろ、コートよりも暖かいかもしれませんグッド!

 

 

後ろが可愛いんですよね~~音譜

 

 

スリットが深く入ってます!!

 

 

色は4カラーでしたビックリマーク

 

 

こちらです↓

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新作 10%OFFクーポン対象 11/30(土)0:00〜12/11(水)15...
価格:4980円(税込、送料別) (2019/12/10時点)

※10%OFFクーポンが出ています!

 

トップスは大のお気に入り!痩せて見える!

 

 

BAGはこれです↓

 

 

 

 

 

今日も着てるんですが、

毎日これを着ないと始まりません!!

 

 

 

着るだけで上半身がほっそりする

インナーですビックリマーク

 

これがないと、服が着れないってくらい

毎日着てます爆  笑

アラフォーの崩れてきた体型を

うまく誤魔化してくれます拍手

 

下着っぽくないのでチラっと見えてもOKビックリマーク

 

300円くらい安くなってたので

ブラックとグレーのタンクタイプ(M)を

追加しました!!

 

おススメですビックリマーク

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいキラキラ