寒い日に!!”秋服をまだまだ着る方法” | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

急に寒くなりましたねあせる

 

でもまだ気に入っている秋服が着たいあせる

 

そんな時は・・・

 

重ねて着る!!!

これに限ります!!!

 

 

今回はトップスが全部秋物だけど、

長袖3枚着ることで寒さ回避できたーOK

 

 

ロンT PLST

デニムジャケット meri

コーデュロイコート PICHI

スカート Re:EDIT

BAG HAYNI

ロングブーツ ing

 

 

 

1番下はロンT↓

(タンクも着てます。。。。)

 

 

 

 

その上からデニムジャケット↓

(めっちゃ気に入ってるのでまだまだ重ねて着ます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

更にその上から

コーデュロイのコートを重ねましたビックリマーク

 

 

 

全部薄手だけど、

”薄い服を何枚も重ねた方が暖かい”って

聞いた事もあるし、

 

本格的に寒くなるまでは

分厚いコートじゃなく、

秋服の重ね技、使えそうですOK

 

 

コーデュロイコートはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

その代わり、

冬っぽい素材のアイテムも入れて

冬らしさも足しましたビックリマーク

 

今回は、ニットスカートとファーBAGキラキラ

 

 

BAGはこれです↓

 

 

全色可愛いラブラブ!

 

 

 

コートやダウンもいいけど、

まだ秋服も使いたい~!!

 

そんな時のコーデでしたビックリマーク

 

 

それではこの辺で★