ノーマークだったUNIQLO購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは★

 

今日は友人とランチへ行ってきました!

 

その帰りになんとなくユニクロに寄ってみたら

価格と見た目が

全く釣り合わないアウターを発見!

 

着てみたら可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

即決----ビックリマークビックリマークビックリマーク

(色は悩んだけど)

 

4990円が1290円に値下げされてましたポーン

 

ボアフリースショートコート ボアフリースショートコート
4,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

この写真よりも断然可愛い気がします!

 

ブラックのMサイズにしましたグッド!

(Sでもよかったくらい大き目だと思います)

 

 

 

オンラインでは売り切れてるけど

店舗だとまだ在庫がありましたよOK

 

細くは見えないけど、

逆にそのボリュームが可愛いですラブ

 

 

それではこの辺で★