オール★5の満点評価のパンツ/今から着れるボアアウター | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

今日も野球の試合でしたビックリマーク

思ったより寒かった!!

冬の応援、寒くて苦手です!!

しっかり応援したいのに寒くて

「寒い寒い」とブルブル震えてます笑い泣き

 

 

コーデです↓

 

 

ロンT marle

パンツ marle

アウター marle

時計 KNOT

BAG① patagonia

BAG② HAYNI

バレエシューズ PARADIS COULEUR

 

気付けば全身marleでしたガーンビックリマーク

 

 

 

HAPTICのオリジナルブランド、

「marle」

 

OMNESシリーズも好きだけど

marleの方が全体的に安いですビックリマーク

 

OMNESシリーズは生地が

しっかりし過ぎてるほど丈夫なので

その分値段もそこそこするけど

marleはほどよい!!!

かといってペラペラってわけではなく

気軽に着れる感じですキラキラ

OMNESも気軽に着れるんですけどねべーっだ!

 

 

 

トップスはこんなにいいとは知らずあせる

もっと早い時期から着たかったな~!

生地もしっかりしてますビックリマーク

(白だけどあまり透けません!)

 

 

背中のロゴが可愛いラブ

ロゴの位置も少し下にあるのも好き音譜

 

 

左サイドの蛍光ピンクも

さりげないポイントになってますOK

こういう一癖、タイプラブラブ!

 

 

 

カラー展開も捨て色なしでした。

 

 

生地感、デザイン・価格含めておススメですビックリマーク

 

 

 

 

このシリーズ、他にもあって、、、

 

これと、

 

これもあります↓

 

どちらも前後にロゴが入ってます!

 

 

その中のうち、このロンTが

11/4(月)20:00~11/10(日)23:59まで

ポイント20倍に★

 

 

丈感もいいので、

ニットとのレイヤードにも使えると思います!

 

 

 

 

リブパンツはこれの色違い↓

 

 

 

シルエットが太過ぎず細すぎずで

どんなトップスにも合わせやすい

万能リブパンツビックリマーク

 

このカラーが欲しかったんですよね!

今年っぽいカラーですちゅー

 

 

 

レビューがオール★5でしたキラキラ

 

 

 

楽天マラソン中、

10%OFFになります★

 

 

 

 

 

このモコモコアウターは一目惚れドキドキ

白ボアと薄めのモカベージュみたいな

組み合わせがカワイイです!

 

 

真冬の防寒着っていうよりは

今の時期から着れるボアアウター

って感じです!

 

裏地がフリースとかじゃない

薄手のボアアウターなので

今週末みたいな秋晴れの日でも

全然着れちゃいます!

 

中にもたくさん着こめそうだったので

長い期間着れそうグッド!

 

 

シルエットも可愛かったですビックリマーク

 

 

3カラー展開でした★

 

 

 

上で紹介したロンT・リブパンツと

ほぼ同じ価格ってのにも驚きですが、

薄手なのでこれくらいの価格が妥当?

 

 

 

 

 

 

BAGは昨日と同じ組み合わせでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

以上コーデでした★

 

 

 

 

お気に入りのカビ取りスプレーを

リピしました!

 

 

中身は同じだけど

洒落たボトルも出ていたので

今度はそちらに!

(どちらか選べます!)

 

 

気になる箇所にスプレーして

少しその場を離れて戻ったら

もうキレイになってるんですポーンキラキラ

 

カビキラーなどのキツイ臭いもなく、

放置する時間も短時間で済むのに

効き目が十分だったので

初めて使ったときは感動しましたガーン

 

レビューも良くって

これ以外考えられない人、続出ですびっくり

 

こすらずにキレイになるので

(流すだけでOK!!)

無駄な労力もいらず、です拍手

 

 

 

 

それではこの辺でウインク

おやすみなさい★

 

 

 

 

☆オラクルトライアル☆

先着2000名様限定!

オラクルのトライアルが1000円!

今だけシートマスクが付きます!