イロチ買いも損ない1位トップス&人気コラボの新バージョン | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

 

早速ですがコーデです!!

 

 

ロンT OMNES

スカート B.C STOCK

アウター OUTER SUNSET

ピアス CLARAH

時計 Daniel Wellington

BAG Laugoa

靴 DOUDOU

 

 

 

落ち着く定番の色合わせ。

 

(白・黒・カーキ・ベージュ)

 

間違いない4色で合わせましたビックリマーク

 

 

 

 

インナーに着ているロンTは

楽天ランキングでも1位になっていたロンTキラキラ

 

 

私も色違い・形違いで何色も持っている

お気に入りのシリーズですラブラブ!

 

ストレッチが効いていて着やすいし

何にでも合わせやすいし

何度洗濯してもへたれない丈夫さもある。

 

本当に重宝してますラブラブ!

 

 

 

今回着ているホワイトとエクリュは

やっぱり1番使えるけど、

 

ベージュ・ボーダー・ブラックも

使いやすいと思いますビックリマーク

 

 

 

イーグルス感謝祭期間中

20%OFFになってますキラキラ

 

 

是非この機会に

このロンTの良さを確かめて下さいね^^

 

 

 

 

 

小物はベージュ・ゴールドでまとめました★

 

 

 

LaugoaのベージュBAGは大人っぽいので、

これを持つだけで

全体が締まる感じがして好きです音譜

 

 

 

TEANYさんでもイーグルス感謝祭の

最終6時間、

対象商品が10%OFFになってます!

 

このBAGも対象でした★

 

 

 

TEANYさんと言えば

話題のSAYAさんのコラボ服ですが

 

このドロップショルダーのカットソー、

新たなバージョンが販売されるみたいですラブラブ!

 

 

 

 

 

レビューにもありますが、

洗濯するとシワが目立ち

 

 

裾がペロっとめくれあがってしまう・・・・・あせる

 

 

なので、干すときの工夫や

アイロンがけが必須ビックリマーク

 

 

面倒臭がりの私にはやや不向きで

結局それに似たPLSTのカットソーや

 

 

cocaのカットソーを使う事が多くなっていました!

 

 

 

 

がしかし、、、、キラキラキラキラ

 

シワも出来ず裾もペロっとならない

新バージョンが出るみたいですチューアップアップ

 

 

 

ドロップショルダーで

全体的にゆったりしていた

シルエットが好きだったので

この新バージョンは嬉しい限りです拍手

 

 

 

新バージョンは予約販売が始まっていて

ベージュは11月初旬頃から、

ホワイトは11月11日頃から順次発送のようです!

 

 

 

ちなみに以前のコットン100%のタイプも

販売は続くようです!!

こればっかりは好みですかね~~?

コットン100%は大好きですが、

シワにならない方が私には合ってるかも!

(なんせ面倒臭がりなので滝汗あせる

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ

 

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円

限定でシートマスクも1枚付きます!

トライアルセット申込