トレンドシャツで2コーデ&美脚効果のあるリブパンツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!

 

 

Tシャツ UNIQLO U

スカート RAZIEL Blue

シャツ NANING9

ベルト AK+1

ピアス CLARAH

バングル LesBliss

リング Re:EDIT

BAG FAMUL

ブーツ Von Braun

 

 

トレンドのコーデュロイシャツは

3rd Springで見つけました★

 

これなんですが

 

 

 

柔らかめの生地でサッと着やすいんだけど

厚みもほどよくあるので

羽織りとしても十分使えますビックリマーク

 

 

合わせたRAZIEL Blueのスカートは

ラインがキレイなのでよく穿いてますニコ

※1000円OFFになってます★

 

このスカートも絶対にラインがキレイな気が!

 

 

ブーツはこれを履いています音譜

 

※15%OFFクーポンが出ています!

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーとゴールド両方使ってます!

以前はシルバーならシルバーで全て揃えていたけど、今はごちゃまぜが気分です。

 

 

ピアス(ゴールド)は大のお気に入りで

2日に1回ペースラブ

 

 

 

リングは前から狙っていたものが

再入荷していたので即決で!!

 

 

このボテっとした感じがたまりませんちゅーちゅーちゅー

 

▼こちらから飛べます

シルバー925ラウンドモチーフリング

 

 

 

 

運動会シーズンという事で、

このコーデュロイのシャツを使って2コーデ目

 

 

 

 

妄想・運動会コーデ

 

 

Tシャツ UNIQLO U

シャツ NANING9

リブニットパンツ KiraKiraShop

BAG TIDING BAG

スニーカー CONVERSE

 

 

ユニクロのTシャツに羽織るくらいが

今の時期にはピッタリ!!!

(あっ!私が暑がりなので個人差があるかも滝汗

 

 

 

 

 

運動会コーデなので(妄想)

斜め掛けBAGで両手を自由に、

足元はスニーカーにしましたビックリマーク

 

 

 

 

驚いたのが

このパンツのラインがめちゃキレイなことビックリマーク

 

 

しっとりとした少し重みのあるニット生地が

ストンと落ち感が出るので

足がスッキリ見えますOK

 

シルエットもキレイちゅードキドキ

 

すごく安いのに想像以上でした音譜

グレーも可愛いな~~~!!

 

 

 

 

 

このBAGは久々に引っ張り出してきました!

 

 

 

やっぱり可愛いなドキドキ

 

 

30%ポイントバッグなので、

ポイント還元率がすごいことに!!

 

 

 

 

 

 

今日は髪の毛にツヤがある気がします!

もしやこのブラシ、すごいのかも?

 

 

ブラッシングが大切なのは知っているけど

正直言ってほぼしません。。。。あせる

 

でも今日、たくさんこのブラシを使って

ブラッシングしていたらいつもと何か違う~

 

 

ソフムーボヘアブラシというんですが、

どんな髪質、どんな頭の形でもやさしく

ソフトで新感覚なブラッシングが可能で

 

ブラシピンの先端に

 

 

こんな有効成分が配合されているみたいですびっくり

 

 

ブラッシングしているだけで

頭皮も気持ちがいいし、

髪にもツヤが出るし、

一石二鳥な感じです!

 

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ

 

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円

限定でシートマスクも1枚付きます!

トライアルセット申込