アラフォーの甘い服の着方のコツと、顎ニキビと格闘! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

先程のEtre Bloomブラウスコーデ

もう一つはこれでした↓

 

 

ブラウス Etre Bloom

ジャンバースカート 韓国通販

ピアス CLARAH

BAG DONOBAN

靴 marjour

 

 

 

このブラウス、色が可愛すぎました!!!

パフスリーブ感は思ってた以上笑い泣き

 

 

 

Etre Bloomでは閉店SALEで

全額半額なのでこれも半額になってました!

 

 

▼Etre Bloom

 

 

 

 

カジュアルに着たかったので

デニムのジャンバースカートを合わせました!

 

 

小物も全部ブラックにして

2色コーデに!!!

こういう甘い服のときは

使う色の数を抑えた方がアラフォーにはいいのかなと思います!

 

 

ピアスはこのシルバーのフープピアスで

 

 

BAGはこれ↓

 

 

靴はこれでした↓

 

こちらから飛べます

パレリーナパンプス

▼BALLERINA PUMPS

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

たまにはこんな格好もいいな~

 

 

 

 

 

 

 

この分かりやすい見た目の

ニキビ用のクリーム!!

 

 

ニキビが出来てしまったときのクリーム、

なかなかこれというものが見つからなかったんですが、

このクリーム、イイ!!!

治りが早い気がします!!

 

 

 

私と同じように顎ニキビに悩んでいる方も

・治りが早い

・皮膚科でも治らなかったニキビが良くなった

なんて声がレビューにも書いてあって、

私と同じ経験者が多くいらっしゃいました!

 

 

レビューも良いです!

 

 

価格もクリームにしてはお値打ちで

続けやすいのも拍手

 

 

 

こんな白いクリームで

伸びも良いし保湿力もあって

ニキビが悪化せず炎症を抑えてくれます!

 

 

ニキビ跡にも効果があるようなので

顎のニキビ、やっと落ち着いたので

今からニキビ跡と格闘しますグッド!おーっ!

 

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円です!

トライアルセット申込