パールアイテムのカジュアルMIX | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

久々に韓国ドラマにはまってしまい

寝不足の日々が続いてます滝汗

Netflixでやってる『ロマンスは別冊付録』

ラブコメなんだけど

楽しく見れるしキュンキュンする!笑

 

 

コーデです!

 

 

ブラウス Happy急便

デニム TEANY

ピアス CLARAH

BAG DONOBAN

ブーツ storynine

 

 

 

めずらしくパールアイテムを投入!!!

 

 

生地が写真で見るよりも

しっかりしていて

袖のシルエットがめちゃ可愛いですラブ

 

 

 

 

 

 

甘めのトップスなので

他はカジュアルにしました!

 

ブルーデニムに

 

 

大振りのフープピアス、、、

 

 

ブラックのショルダーBAGでした!!!

 

※20%OFFクーポンが出ています!

 

 

 

 

 

毎日欠かせないアイクリームですが

評判の良い

エピステーム アイパーフェクトショットa

使い出しましたビックリマーク

 

 

まぶたのたるみや

目の下のたるみ、シワに!!!!

若々しい目元を目指して

欠かさず塗ってます!!!

 

アラフォーになると、

ここも気になるし、

こっちも気になるし、

でもここも気になるし、、、

って、悩みがつきないんですが、

目元の悩みもここ1年で急に!!

とにかく、これ以上たるまないでほしいチュー

 

エピステームのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

 

今日、接骨院に行ってきましたが

息子、やっぱり骨折していました!

明日から修学旅行、、、、

タイミングが悪いですが

指だったのが不幸中の幸い。

野球も3,4週間は厳しいみたいですあせる

息子、頑張れ!

 

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいウインク