1枚持っておくと着まわせるトップス | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

今日は野球の試合の応援に!

勝ててよかった~~ラブラブ!

 

 

これは昨日のコーデです!

 

 

トップス TEANY

ニットベスト NANING9

パンツ NANING9

デニムジャケット meri

BAG HAPTIC

ブーツ storynine

 

 

白Tにベスト、

めちゃくちゃ好きな組み合わせです!!

 

 

トップスはこちらです↓

 

 

 

着回しがたくさんできそうで

普段使いにピッタリですOK

サラっとしていて着やすい!!

 

 

 

 

 

同じようなトップスで言うと

お出掛けにはこれが使えます合格

 

 

シャツのようなハリのある生地なので

1枚でも立体感が出て

生地もほどよい厚みでしっかりと、、、

そして高級感もありますOK

 

 

お値段はTEANYのものより2倍以上しますが、

洗濯してもしっかりしていたし

本当おススメですラブラブ!

 

大切に着たい1枚です。

(ストックが欲しいくらい!)

 

▼商品ページはこちらです

【PLST】ハイゲージコットンピーチクルーネックT

 

 

こういうトップスを1枚持っておくと

レイヤードスタイルが簡単にきまるし

コーデの幅も広がると思いますビックリマーク

 

 

 

 

合わせたニットベストはこれです↓

 

 

 

シンプルで使いやすいグッド!

目が詰まったニットで

肌触りもしっとりしていてイイちゅーアップ

値段もめちゃ安かったです!

 

 

 

 

昨日は友達と夜のBBQみたいな?

 

 

そんな場所に行ったので

寒いかなと思って

デニムジャケットも持っていきました!

 

 

このほどよいゆったり感に

ややロングな丈がめちゃ素敵ラブ

 

 

ストンと落ちるシルエットで

肩から胸の位置までゴワゴワしてないので

スッキリ着れます拍手

 

 

普通に着ても、

 

 

 

少し襟抜きしても、

 

 

どちらでも様になると思いますOK

 

 

売り切れてましたが再販してましたビックリマーク

本当可愛いですラブラブ!

 

 

 

 

フープピアスはこれ↓

めちゃお気に入りラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄前に一つ追加したスーツケース↓

 

 

 

機内に持ちこめる大きさで

これだけ収納力があると

夫婦で1泊旅行もこれで十分!

というか余裕ですパー

(時期にもよるけど)

 

 

この大きさ、色々見てきて

2万円くらいの価格が多いな~と

感じたんですが、これは激安でしたべーっだ!

 

 

 

 

来週は息子たちが修学旅行に行くので

それに合わせて久々の夫婦で旅行に

行くので、これを持っていくつもりです照れ

近場だけど楽しみ!!!

 

息子の修学旅行の用意もしなければおーっ!あせる

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいウインク