カバー力が凄いと噂のクッションファンデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは★

 

 

今日は前から使ってみたかった

クリオのクッションファンデを使ってみました!

 

 

このクリオのキルカバーファンウェアクッション、

どこのサイトを見ても

とにかくカバー力がすごいとあったので

 

たくさんのシミやニキビ跡が消えるのか

検証してみましたが、、、

 

結果、コンシーラーが必要ないかな~という

カバー力でした!!!

シミは少し見えてるけど、

なんて言っていいのか、、自然にカバーしてくれてます!

 

私は水っぽいクッションファンデが

少し苦手です。

理由は、

髪の毛がはりついたりベタベタするから・・・・

(付け方の問題かもしれないけど汗

 

だけど、このファンデはうるおってるけど

セミマットで陶器肌のようになる気がします!

毛穴もキレイに隠れる!!!

だからか、肌が若返ったみたいになりますラブラブ!

 

伸びがいい分、少量でOKだから

コスパも良さそうです!

 

 

でもクリオのファンデ、

レフィルも付いてるんですね!!!

 

 

こんな箱に入って届きましたOK

 

 

 

 

 

 

そして、アイメイクはナチュラルに、、

リップはこれに↓

 

 

すっごくマットなティントで

 

 

全体に付けると大変な事になるので

(若い女子ならとっても可愛いと思う)

チョンっと付けて、指でとんとんと

馴染ませるとイイ感じになりますグッド!

 

 

この辺のカラーも秋らしくて可愛い合格

 

価格もプチプラです!

 

 

 

 

 

 

年がら年中同じようなメイクをしてますが

リップだけは季節でかえるかもびっくり

 

 

去年の秋はメイベリンのこれにハマってました!

 

 

メイベリン

カラーセンセーショナル

リップスティックC

 

これもすごく好き!!!!

まだまだ残ってるので

今年使おう!!!

 

 

それではこの辺で★