沖縄2日目のコーデと観光 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・



こんばんは😃🌃



2日目。

この日は『ビオスの丘』という場所に
遊びにいきました‼️

手入れが行き届いていて、
色んなポイントに飽きさせない工夫がしてあり
個人的にはとてもオススメ❗





途中で昔の遊びのようなポイントが
いくつかあり、それに食いついて
時間を費やす2人😅



双子だからかわからないですが、
興味のあるものないもの、
食いつくものつかないもの、
全く同じです😁
火おこしとか必死にやってました😁



ヤギやニワトリに餌をあげたり
ヤギとお散歩も出来ました!可愛かったな🎵




一番のメインはこれ↓


湖を遊覧する湖水観賞舟!!
ガイドさんの面白く、へ~と勉強になるお話を聞いてまわります。




水牛車での園内周遊もあって、
園内には水牛がたくさん!!
カッコいい‼




ビオスの丘のあとは
今まで沖縄でステーキを食べたことがなかったので食べに!!!

パブラウンジエメラルドってところに
行ってきました!



店内、雰囲気よし!!
眺めもよかったです✨



肝心のステーキは写真撮り忘れ😅
旦那はハンバーグ、
私はランチメニューから選びました!




ステーキを頼んだ息子たちは
途中でギブアップ!
親が食べられなかった分を食べましたが、
ステーキはもういいかなぁーと思った我が家です😅💦




ちなみにコーデは、、、



Tシャツ  outersunset
パンツ  NETSTER
カーデ  HAPTIC
HAT  tomorrowland
BAG  DONOBAN
サンダル  havaianas


パンツはこれです★



ビオスの丘を出てからは
ポニーテールにしてました。


ハワイアナスの厚底ビーサンは
夏の旅行や、レジャーで活躍します!
ビーサンなのにスタイルアップして見えます★





ホテルに戻ってからはプールで
おもいっきり遊んで


2日目終了です!!
みんな疲れて寝るの早い早い😂



もう少し旅行の記事が続きます🙇
おやすみなさい★