全色欲しくなる2160円の完璧BAG | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!

 

 

ワンピース aimoha

パンツ ur's

BAG DONOBAN

サンダル Etre Bloom

 

 

 

めちゃくちゃシンプルだった本日!!!

もう暑くて暑くて・・・・あせる

実家ではエアコンなしで

なんとかいける気温だったけど。。。

こっち(愛知)ではまず無理!!!

 

 

そんな今日は迷わずノースリーブ!!

 

 

 

お気に入りのカットソーワンピは

これ1枚でオシャレに見せてくれるので

格好を考えるのが面倒なときに大助かり!

 

 

 

首元もしっかりしているし、

脇の開きも狭いので安心!!

スリットの入り方も絶妙でスタイルUPします!

 

 

 

以前はスカートと合わせてました!

 

 

 

他のカラーも可愛いラブ

 

 

 

レビューはまだ少ないですがこんな感じ↓

 

 

 

価格もお手頃でおススメですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

そして、このBAG!!!

 

 

思った以上に可愛くてちゅー音譜

 

 

 

長財布も入るし、

合皮の生地も柔らかくて

形もすごく可愛いくて

お値段も可愛くて。。。

 

理想的でした100点

 

 

 

色は3カラーの中からベージュに!!

薄めのベージュが使いやすいです音譜

 

 

 

 

レビューはやっぱり。。。

ほぼ満点でした!!

 

 

 

レビューを見ると

値段も安いので色違いで購入する方が

いましたが、納得です!!!

間違いなく全色使えると思いますグッド!

 

 

 

15日の10:00~再販されるようなので

狙っていた方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

 

今日は気分を変えて

髪をストレートにしてみました!

 

何もしないとウネウネ、

根本はクリクリの天パなので

(もうここ数年は開き直ってますが。。。)

 

久々にストレートにすると

それだけで嬉しくなります笑い泣きキラキラ

 

 

 

ストレートアイロンは

これを使っているんですが、

 

 

一瞬で温まるので

初めはビックリしましたが

待たなくていいのでめちゃ便利です100点

 

 

 

強いくせ毛でもストレートにしっかりなるし

ツヤも出ますキラキラ

 

 

コンパクトなのに威力は十分グッド!

 

 

 

 

レビューはこんな感じ↓

 

 

レビューが11000件以上もある

人気のヘアアイロン、

おススメですグッド!

 

 

 

 

 

 

ヘアアイロン前はこれを照れ

 

 

髪を熱のダメージから保護してくれます100点

 

 

 

こちらのレビューも合格

 

 

ツヤも出るし、

ストレートのもちもイイ気がしますウインク

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ

 

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円です!

トライアルセット申込