美容院に行ってショックだった事 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんにちは★

 

 

先日美容院に行ったんですが、

ショックな事がありました笑い泣き

 

 

美容院での楽しみと言えば、

シャンプーなどの癒しなどもあるんですが

それに加え、

 

雑誌を読むのも

一つの楽しみ!!

 

なのに、、、

 

 

この間テレビで、

 

「タブレットで自分の好きな雑誌を選んで

読む美容院が増えている!」

と言ってたんですが、

そこの美容院もまさにそれでしたびっくり

(初めての美容院でした)

 

 

 

しかもそれがdマガジン笑い泣きあせる

 

 

 

dマガジンは私自身登録しているので

家で読めるんですあせる

 

 

dマガジンは、

たくさんの雑誌が読めるので

かなり重宝してるんですが

 

例えばVERYなんかは、

抜けているページが結構あるので

その読めなかったページが読むのが

美容院での楽しみだったので、、、

 

ショックで笑い泣きあせる

 

 

dマガジンでは

読みたい本はもう家で読んでるので、

 

普段あまり読まない

東海ウォーカーとか

旅行系の雑誌を読んでたら

「県外にはよく行かれるんですか?」

と聞かれました笑い泣き

 

 

 

美容院の雑誌を購入する

毎月の出費もすごいみたいですし、

 

スタッフさんが用意してくれる雑誌に

ショックを受けるお客さんもいる

なんて事も聞きますし、

 

たくさんの雑誌が読める

dマガジンみたいなサービスが

美容院にとってもお客さんにとっても

効率のいいサービスだとは思うんですが

 

個人的にはショックでしたえーんあせる

 

 

 

という話でしたm(__)m

 

 

 

 

それではこの辺で照れ

 

 

 

▼dマガジン

※毎月400円で、様々なジャンルの雑誌を

280誌以上、読み放題できるサービスです